こんにちは。うたあしですニコ

昨日は久々にブログをサボってしまいました。
1日休んで、今日はだいぶ浮上してきましたニコニコ

昨日は家の中のこともあまり出来なかったので、今日はそれを取り返そうと動いています。
あれもこれもやろうとするとまたガス欠になるので、今日もブログは短めにしますね。


2日経ってしまいましたがサッカー日本代表、奇跡の勝利でしたね!
まさか前半のあの時間にPK、そしてレッドカードが出るとは…。

正直、フランス戦などもっとひどいハンドでもイエローだったので、あのプレーでレッドはかなり厳しかったなぁという印象です。

しかし、幸運を生かして2点獲り最後まで守りきったのは日本代表チームの力ですね。
勝ったあとの選手たちが本当に嬉しそうで、こちらも幸せな気持ちになりました照れ

そしてセネガルvsポーランドも、まさかのセネガル勝利!
グループH、面白すぎます爆笑


すべてのグループの初戦が終わり、2戦目に入りましたね。
C.ロナウドは相変わらずすごいし、スアレスも得点出来たし、イニエスタのアシストも素晴らしかった!

楽しみな試合がまだまだ沢山あるので、それを糧にがんばります照れ






私がおすすめするポイントサイト

【ポイントタウン】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

私の稼いだポイントと、紹介記事はこちら

 

amebaアプリではなく、safariやchromeなどのブラウザからこのバナーを押して登録して頂けると、私にもポイントが入ります。

多くのブロガーさんが紹介されているサイトなので、応援している方のバナーから登録されることをおすすめします。

もちろん、こちらから登録して頂ければ激しく喜びますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m