こんにちは。うたあしですニコニコ

少しサッカーW杯の感想を書くので、昨夜の試合をこれから観る予定の方はご注意ください注意









スペインvsポルトガルの試合
すごかったですねラブラブラブ

まさにワールド級のプレーの連続で、息つく暇がありませんでした。
とにかくすごいとしか言葉が出なくて、自分の語彙力の無さが悔しい笑い泣き

個人的にはスペインの美しいポゼッションサッカーが好きですが、ポルトガル、というかC.ロナウドの決定力は凄まじいものがありますね。

3点目のフリーキックなんてもう、異次元ですガーン


結果は引き分けでしたがどちらのチームにも良い場面があり、観客としては最高に楽しめる試合でした。
初戦から今大会のベストゲームが出てしまった気がしますが、今後の試合がますます楽しみになりました爆笑


エジプトvsウルグアイは、期待していたサラーが登場せず残念でした。怪我の容態がよくないのか…心配ですショボーン
エジプトはGKを中心に一丸となってディフェンスをしていましたが、最後の最後にやられてしまいましたねえーんさすがヒメネス。

観られなかったモロッコvsイランも良い試合だったようなので、今夜のダイジェストが楽しみですニコニコ

そして今夜はアルゼンチンのメッシが登場しますね!
C.ロナウドよりメッシ派なので、活躍に期待していますラブ



…と、冒頭に少し書くはずがサッカーの話題が長くなってしまいました。
スポーツブログでもないのに盛り上がり過ぎてすみません^^;

W杯期間中はちょこちょこ感想も書きつつ、通常の話題もできればと思っています。


先日の記事に書いた忙しさは、少しリズムがつかめて落ち着いてきました。
それでも普段よりやることは多いので、うまく1日を組み立てていきたいところです。

人間何かやりたいことが出来ると、普段以上の力が出るものですよね。
子どもみたいですが、サッカーの試合が観たいという欲求に押されて、いつもより行動が早くなっている気がしますサッカー


自分を餌で釣るといいますか、好きなことを上手に利用して作業の効率を上げていければと思います。

さて、また楽しみが待っているのでもうひと頑張りしてこよう照れ





私がおすすめするポイントサイト

【ポイントタウン】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

私の稼いだポイントと、紹介記事はこちら

 

amebaアプリではなく、safariやchromeなどのブラウザからこのバナーを押して登録して頂けると、私にもポイントが入ります。

多くのブロガーさんが紹介されているサイトなので、応援している方のバナーから登録されることをおすすめします。

もちろん、こちらから登録して頂ければ激しく喜びますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m