こんにちは。うたあしですニコニコ

昨日の記事で夫と同じ部屋で寝てみよう!と決意しましたが…
昨夜は私の方が夜更かししてしまい寝室に行った頃には夫が大いびきをかいており、怖気付いて自室に戻ってしまいましたえーん

うちの父も早寝でかなりいびきをかくのですが、後から行って眠れる母はすごいびっくり
またタイミングを見てチャレンジしたいと思います。


さて、今回は住宅展示場について書きます。
昨日タマホームの20周年フェアがあったので遊びに行ってきました。


イベント詳細はこちら

住宅展示場が以前から気になっていて、イベントのチラシが入ったので今だ!と予約。
1人で行くのは心細かったので

①事前予約でQUOカード2,000円
②来場でQUOカード1,000円
③クジを引いて当たればマックカード2,000円

という特典で夫を釣って一緒に来てもらいました笑い泣き


当日はお天気も良く親子連れのお客さんで賑わっていました。
モデルハウスはとってもきれいで、テンションが上がりました爆笑

家族の人数や定住先が定まっていないのですぐにとは考えていませんが、将来のために良い勉強になりました。


そして運命(?)のくじ引きは





 

マックカード2,000円が当たりました爆笑
来場で頂いたQUOカードと一緒に記念撮影。嬉しい(笑)

お店の方によると2分の1の確率で当たるそうです。普通に貰うよりくじ引きで当たる方が喜びが大きい気がしますね。
まんまと戦略にハマっているなぁ笑い泣き


そんなこんなで楽しんできましたが、
その他にも箱ティッシュやタオルまで頂き、プランだけ作るのでまた来てくださいというお誘いに負けて来週も行くことに^^;

まだ建てる予定はなく勉強目的で…とお断りしたんですが、まあ、押しに弱い夫婦です。


知り合いには断り上手で住宅展示場はしごしてるよーという人もいますが、なかなかハードルが高いですねガーン

暇人なので勉強のためにお話を聞かせて頂いて、来週はきちんとお断りしてこようと思います。
ちなみに夫はこういうとき頼りにならないので私が断ります。まあ付き合ってもらってるので仕方ないかえー


次の予約は来週の土曜。
メンタル激弱の私がきちんとお断りできるか、ご期待ください(笑)





私がおすすめするポイントサイト

【ポイントタウン】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

私の稼いだポイントと、紹介記事はこちら

 

amebaアプリではなく、safariやchromeなどのブラウザからこのバナーを押して登録して頂けると、私にもポイントが入ります。

多くのブロガーさんが紹介されているサイトなので、応援している方のバナーから登録されることをおすすめします。

もちろん、こちらから登録して頂ければ激しく喜びますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m