こんにちは。うたあしですニコ

 

今日も体調はイマイチ。

鎮痛剤を飲んで少し落ち着いていますが薬が切れたらぶり返す感じです。

今朝になって夫も頭痛を訴えてきたので、2人そろって風邪をひいたのかもしれませんガーン

 

最低限の家事だけして一日ほとんどゴロゴロしていました。

退職して後悔ばかり口をつく私ですが、不調のときにゆっくり休めるのは無職の強みですね^^;

ちょっと複雑ですが、気兼ねせず休めるのは本当にありがたいえーん

 

自分の体調の波をつかんで、焦らずやっていこう。

出来ない日を必要以上に責めない。

そんな日もあるさ精神を身に着けていきたいです。

 

 

ゴロゴロしていて思いますが、最近本格的に暑くなってきましたね。

このマンションで夏を迎えるのは初めてです。

室内がどれほど暑くなるかは未知数バイキンくん

電気代節約のためエアコンはギリギリまで温存したい笑い泣き

 


快適に夏を過ごすべく涼しいルームウェアを探していたところ、

ユニクロのリラコの評判が良いことを知り購入しました。

 

リラコ(ドット) リラコ(ドット)
990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

数日使ってみた感想は

確かに涼しい

何よりラク照れ


洗濯してもすぐ乾きますし、買い足して夏はリラコばかり履いてしまいそうです。

 


夫も欲しいと言うのでステテコを買いました。

メンズのリラコは無いんですね。


エアリズムも買ってみましたがツルツルしていて下着感が強いです。

長いパンツの下に履くならありですが、1枚でルームウェアとして使うなら通常タイプのステテコがいいかなぁと思いました。

 

ステテコ(ストライプ・前開き) ステテコ(ストライプ・前開き)
990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 


カラーやデザインも豊富で選ぶのが楽しいです

ステテコって昔はおじいちゃんが履いてるイメージ(←失礼)でしたが、今ではこんなにおしゃれなんですねびっくり

リラコステテコ、おすすめですニコニコ



今回はユニクロアフィリエイトの機能を初めて使ってみました。

楽天やamazonと違い、PCからでないと使えないのですねアセアセ

せっかくアメブロをやっているので、使える機能はいろいろと試していきたいです。

 

次はYoutube動画を貼ってみたいなぁなんて思いますが、貼りたい動画が思いつかないという本末転倒ぶり(笑)

あーなんかいろいろやってるなぁと見守っていただけると嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

私がおすすめするポイントサイト

【ポイントタウン】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

私の稼いだポイントと、紹介記事はこちら

 

amebaアプリではなく、safariやchromeなどのブラウザからこのバナーを押して登録して頂けると、私にもポイントが入ります。

多くのブロガーさんが紹介されているサイトなので、応援している方のバナーから登録されることをおすすめします。

もちろん、こちらから登録して頂ければ激しく喜びますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m