今日は旧店で、勢ぞろいしています( ゚Д゚)

旧薬局来ると、本当にロクな事ない(>_<)

 

9月でスタッフは辞めます

それからの後始末は私一人・・

 

しかし、だんだん慣れたとは言え

最後までどうして私はこんな環境で

耐えなければならないのか、本当に腹立つ

 

最後まで残さなければならいであろう

ガス電気、NHK、水道他・・

そしてうちの場合は、ネット回線・・

仕事で使っているから・・・

 

恐る恐る質問する私

餅「ネット回線、いつくらいまで必要かな?」

 

52(年、、ヴァージョンアップしてた笑)

 「自分で判断してください」

 

そんな事言ったって、いつくらいまで

発注や支払いの情報来るか、

目安を聞いているが

 

52「ログインすれば見れます」

 

IDもパスワードも知らないよ💦

 

黙ってIDパスワードを書いた紙を渡す52

このように毎回、返事もなく、

これどうぞ、もない

 

久々旧薬局に行くと書類の山

これは何?と聞くと、○○やってください

 

急に言われても分からない事だらけ( ゚Д゚)

そう言うと

52「今までやってもらって来たものね」

52「私だって素人なりにやってるんだよ!」

 

え~どうしてこうなるの?( ゚Д゚)(>_<)

○○は××に聞いてください、

と言われれば聞くよ

△△に行ってくださいと言えば行くよ!

 

今までやった事がないのに

丸投げされても困るし


私はいろんな事

自分でやっている方だと思う!

それぞれの分担でしてきた事じゃないの?

 

新薬局へ行ってもそれは思った

私は「分からないから、出来ない」

そう言って52に丸投げした事など

一度たりともない

満足に出来なくても

やれと言われてトライしてきた


52は私以外の人には

優しく助けてたけど😭

皆で助け合ってる新薬局が

うらやましく思えた

 

私はなぜ今だにこんな言われようを

されないといけないのですか?

( ゚Д゚)何なんだ!

 

保冷物がなくなった業務用冷蔵庫

「電源切った方がいいよね」

と言った私が間違いだったようだ( ゚Д゚)

 

52「自分で判断してください!」( ゚Д゚)

 

え、ちょっと聞いただけなのに、それ?

切るつもりでいたよ( ゚Д゚)

 

業務用冷蔵庫、スイッチがなかった( ゚Д゚)

餅「スイッチないので、判断できません

  バカだから分かりません(やけくそ)」

 

52「電源入っていたらお金がかかるから

  普通は切るでしょ、コード抜けば?

  家庭用冷蔵庫もコードじゃない?」

 

そんなの分からなかったよ

バカですかね?


私も本当にバカバカしくなりコード抜いた

 

一事が万事この調子で

最後まで行くしかない

10月になったら

52のあずかりしらぬ世界

どうぞ羽ばたいてください

責任もないしね💦

 

私は、会計事務所の

優しい先生に教わりながら

何とかしますから💦

バカなりに責任者ですので

 

正直、自分の判断を

小さな事まで指示待ちに

私はそういう性格ではない!

これは断言する

 

会話の中で、分かる事が

あるか聞いてるだけ

それを、まるでカス扱い

やっぱり嫌だ!

 

9月も中旬になりましたm(__)m

来月はもう、

この悩みから解放されると思うと

嬉しくて、嬉しくて、

言葉に出来ない笑

 

ずっとこんな目に遭って来た事

もう隠さず書く

誰に読まれてももう気にしない

( ゚Д゚)知らない!

 

精神安定のために

書かざるを得ませんでした

気分悪くされた方

本当にすみませんm(__)m