何しろ毎日暑い(;^_^A

朝は旦那と弟と母の面会
弟のいろいろな手続きのため
店に行ったり市役所行ったり

お盆中に保健所や市役所行く私
お仕事お疲れ様です🍀

その後は観光客弟が
食べたいと言った焼きそばを

この店はテイクアウトはない
映画や真田丸で何度も訪れた
大泉洋さんが推している店

さすが、待ちの列が並んだ💦
暑い中並んだよ💦

焼きそばが来たのは
弟の新幹線発車時間15分前💦
犬食いになってしまった💦


美味でございました🍀
出来ればもっとゆっくり
食べたかったよ💦💦

少し休んで、夜は
テイクアウト寿司と
ちょっとお惣菜飲み物持参で
義父母宅へm(_ _)m

偏食の義母のため
用意したマグロづくし

それなのにあまり食べす
皆のため用意した三人前の
玉子とエビを三人前食べた💦
もう、、子供と同じだね💦

私たちの同居に伴い
お義父さんのパソコンアドレス
変えていただくかもしれない話
駐車場の話免許返納の話

いろいろしたけど、、結局
お義父さんは自由にしたそう
私たちに干渉されたくない?

お義母さんも、何だか
私たちの引っ越しを
あまりよく思っていなさそう
もう自分たちだけじゃ
いろいろたち行かないのに💦

何だかなあ💦💦
私も、好きで同居する訳では💦

義妹さん夫婦
お盆をずらして帰省したが
お盆はどうやら
ヨーロッパに旅行みたい
ちょっと羨ましい?

ヨーロッパには行きたくないが
8日間くらい行ける2人の境遇が
まあ、羨ましい気持ちかな

まあ、アジアの国くらいは
来年あたり行きたいな🍀

まだ休みは明日もあるけど
明日はお墓参りだけかな?
天気、荒れませんように🙏

オヤスミナサイ(๑˘ ˘๑)*.。