気持ちに余裕が全然ないから


日曜日のズーム研修会は


キャンセルしました💦


土曜日と月曜日も


予定はあるけど


日曜日が特に酷かったから


朝から義父母宅の掃除して


お昼食べてちょっと休んで?


2時半から5時までズーム研修


6時から練習だけど、5時半には


集まらなきゃいけなくて


9時まで練習の後、打ち合わせや


コンサートの準備いろいろあり


帰宅は10時になりそう💦


きっと疲れ切る💦


ズームと歌の練習の間に


休みが全く取れない💦


なので、申し訳ないが


キャンセルしましたm(_ _)m


気持ちの余裕がないと


何もかも空回りしそうだから


最近は毎日、予定がびっしり


閉店後にもあるし


ルーチンと言うよりも


小さな事から大きな事まで


変化と決断、考慮の塊の毎日


ちょっとやっぱり疲れる💦


安定、余裕、今年中には


取り戻せるかな?


オヤスミナサイ(๑˘ ˘๑)*.。



⤴、、私は明日から


またまた三連休ですが


下手したら全て


やらなければいけない事に


振り回されてしまうから💦


そうならないためにm(_ _)m