今日は休みました
だって明日(当番)から
六連勤なんだよ😭

カーブス、買い物
仕事仲間の家のお通夜
それ以外はほぼゆっくり

観損ねてた番組はTverで

マル秘の密子さん
(今日第二話オンエア)


福原遥さん、初めて
ダークな感じの役
楽しみにしています🍀

そうだよね、キャラ固定は
女優にとっては良くない気が
それで看板番組を持ち成功
そういう人もいるけどね


テレ東の番組
錦糸町パラダイス
映らないからTverのみ
二話観たけどちょっと謎
訳アリの感じは濃厚笑


バラエティもTver
あざとくて何が悪いの
SHINeeのキーくん出演

日本語ペラペラだから
バラエティも大丈夫🍀


そしても一つ
徹子の部屋
キム・スヒョンさん

彼のドラマ、徹子さんも
ご覧になったみたい笑

彼はさすがに韓国語
少し意味が分かる所も笑
徹子さんは韓国語
ほとんど分からないと


キム・スヒョンさんと
キーくん、少し似てる?
韓国人の顔だよね🍀

そして、ちょびちょび
ずっと観てるのか
ヴィンツェンツォ🍀

ソン・ジュンギさんは
韓国人顔?でも
ちょっと違うよね🍀


このドラマ、もっと
バイオレンス色強いかと
敬遠していたんだけど💦
後悔💦コメディ色の方が
強いんじゃないのか?笑


相棒役のこの女優さん
何か私好きなんだよね🍀
どこかで見たと思ったら

いつかの君へ
アン・ヒョソプ様右、と
共演していたのよね🍀

ヒョソプ様も徹子の部屋に
出たんだよね🍀
徹子さん良いなあ🍀🍀



この、気の強そうな美人顔
チョン・ヨビンさん🍀
注目したいです🍀


注目と言えばもうお一方
丸山智己さん
最近よく出てるよね🍀
笑うマトリョーシカにも
主人公の先輩、ボス役で🍀


この方、ほぼ同郷なの
隣の市の出身で
の区域も一緒🍀

何か嬉しいなあ🍀
我が故郷が育んだ人が
活躍しているのがね🍀

エンタメは本当に
楽しいですね笑

サヨナラサヨナラサヨナラ笑