三連休1日目
目医者の予約のため
休みをいただいた

昼にお役御免でその後
姫路から来た友達夫婦と
地元元祖イタリアンへ

時々イタリアン載せてる
お店の師匠のお店です🍀

友達は、この店で
ワインが好きになったの
今回で三回目🍀

私は?開店当初から
通っているイタリアン
今は有名店になり
そこから何人もの弟子?が
巣立って言ったの

サラダ、沢山の野菜

パスタランチ三人で注文し
三人でシェアしたの

自家製ソーセージと
緑野菜のパスタ


ナスとズッキーニ
トマトソースパスタ
シェアした盛り付け

ちょっとソースで
汚れちゃったから💦
白消ししました笑

↓↓↓冷製パスタも
盛り付けがちょっと
お粗末だったので
白消ししました笑


デザート


フルーツポンチ
(イタリアの名前は違う笑)
ビスケット
(イタリアの名前は違う笑)


お土産買う友達夫婦に
付き合いつつ自分も
母の従姉妹にお中元を

楽しかった🍀で終わる
はずだった((((;゚Д゚))))

帰宅して野暮用したり
夕飯の買い物してたら💦

なぜかすごくしんどくなり
気持ち悪い感じに💦
ずっと横になっていた!

夕食も少ししか食べられず
その後も横になり
深夜にやっと復活したよ

今もまだおなかはいまいち
ていうか、何だか身体中の
液体が汗で出てしまい
下から?はあまり出なく💦
〇秘とも言える感じで💦
ムカムカしています💦

何だかなあ💦毎日
疲れているのか
もっといろいろ自分の
片付けもしないとなのに😭

旦那に催促されてる
悲しくなるよ😭

日曜日は恒例の義父母宅
今回から日曜日義父が在宅

デイサービス日曜日は
義母一人で行くらしい
慣れて来たからそうなった
二人で行くのは水曜日とな

出来たら日曜日に二人で
行って欲しいんだけど💦
(いろいろ捨てたりするため)
水曜日に慣れたらまた
そうして欲しいなあ😭

明日は体調戻りますように
オヤスミナサイ(๑˘ ˘๑)*.。