いつも温かいお付き合い

本当にありがとうございますm(__)m

 

 

恒例の載せましたm(__)m

私は9位、微妙な文言( ゚Д゚)

今日は76も4時から6時まで来ます

短いですが、空気感変わりますm(__)m

 

51は4位、76は1位です(^^♪

良い流れになりますようにm(__)m

 

今日も猛暑らしいですが、今の所

昨日よりずっと体調も良くて嬉しいです

カーブスも行けるような気がする笑

何時間後の話じゃあ笑残業かも(>_<)

 

さて、今日はここからが本題ですm(__)m

 

私が最近、心の支えにしてた韓国ドラマ

 

「涙の女王」

 

 

昨日、観終わってしまいました涙(T_T)

今日からは何を支えに・・(T_T)

地上波でも観るか・・・m(__)m

 

しかしこのドラマ「愛の不時着」超え?と

言われているだけあり、面白かった(^^♪

 

ていうかオマージュ?や仕掛けが沢山なのね

シーンの再現、せりふの再現、衣装の酷似?

 

あと、いろいろなドラマと関連付けてる

カメオ出演や、あの時のあの人がここに?笑

 

いろいろ読んで思い返してみると沢山!

自分が気づいたのも気づけなかったのもある

(観れてないドラマもあるからね(^^ゞ)

韓ドラ大好きな人にはたまらないね(^^♪

 

何で涙の女王?はい、分かりましたが

ネタバレ?言えないよね笑m(__)m

清々しい最終回でしたm(__)m

 

それにしても、美男美女だよね・・

キム・スヒョンさん

本当にイケメンになった

 

キム・ジウォンさん、

財閥の役、似合いましたね(^^♪

今までどちらかと言うとハングリーな役笑


キム・スヒョンさんいろいろ演じてますが

王様の役をされただけあり、気品が(^^♪

 

 

 

 

この人↓↓私が知る限り、悪役王子笑

それもちょっとかわいそうな悪役・・

今度は日の当たる役に挑戦して欲しいm(__)m

 

 

しかしまあ、良くそろえたね(^^♪

役者がそろっています(^^♪

 

 

↓、打ち上げ?食事会?

何か皆さん楽しそうですが

役の上では相当大変な間柄笑

 

特に右の女性( ゚Д゚)相当( ゚Д゚)

悪党、小悪党、善良な人たちが

仲良く集まっています笑笑

 

 

↓↓↓この方「愛の不時着」にも

出ていたんだね(*^^*)

キャラが違って気づかなかった( ゚Д゚)

もうお一方「愛の不時着」に出ていた方と

このドラマでまた再会?しています(^^♪

 

 

他にも、書けば書くほど、

韓ドラファンにはたまらない仕掛け沢山!

知らない人にはなんのこっちゃ( ゚Д゚)

自己満ですみませんでしたm(__)m(^^ゞ

 

このドラマ「愛の不時着」を手掛けた方の

作品との事ですが、昔ながらの韓ドラ王道も

大切に描いている?そんな気がしました

 

親子の絆、主人公たちの縁の深さ、その他

主人公の命の危機?すれ違い?∞笑

 

韓国の田舎(北朝鮮の雰囲気m(__)m)

ドイツが舞台になっている所は、

「愛の不時着」の流れを継いでいるなと

 

ああ、今日からは地上波を観ようかな・・

とりあえず↓は観続けようと思う(^^♪

 

キャストも好きだし、櫻井くんの裏の顔?

が観たいから笑(あるか、ないかもまだ謎)

 

 

そして、昨日観ようと思ったら

まだまだだった↓のドラマ(^^♪

 

「スカイキャッスル」

 

 

 

これは、韓国大ヒットドラマのリメイクだから

どのくらい成功?するか微妙ではあります💦

まあ、なかなかの顔触れがそろっているね(^^♪

 

韓国ドラマのあの人があの人かと当てはめると

まあまあはまり役?かもと思ったりもするけど

どうなる事やら・・と思いながら観るかな笑

 

↓韓国ドラマのキャスト

旦那様たちもなかなかキワモノぞろいで笑

韓ドラ独特のえぐさ、日本で出せるか・・・

 

 

仕事の合間にぼちぼち書いていたら・・

お昼の時間になりましたm(__)m

こんな事が出来るのも、あと少しです笑