毎度載せます占い笑
スタッフ最下位((((;゚Д゚))))
機嫌悪くなりませんように💦

私は8位、今すぐにしたい事?
休みたい、寝たい、
韓ドラの続き観たい笑笑


猛暑に朝からやられてる💦
洗濯物干しただけで
顔から汗がポタポタ
更年期はとっくに
終わっているはずだよ?

こういう日はお腹も悪い
朝イチで来店予定のお客さんに
ちょっと遅れると電話した💦

どんなに朝から準備しても
おトイレに何度も行きたくなり
遅くなる事が増えた
どうしたものか、、、

便〇でも〇痢でもないが
行きたいとなると我慢ならぬ💦
旅行の時もこれで
難儀するようになった💦

また大腸がん健診をする
大丈夫でありますように🙏

私が遅く来たけど
患者さんには連絡ついてた
そういう事一つにしろ
私とスタッフには
会話はゼロ💦

聞かれないし答えない
平和ならもういいや
私の体調をいちいち
話したところで何も変わらない

今コーヒーも飲めてるし
大丈夫笑笑と思う

しかし、今日もまた
カーブス怪しくなってきた💦
閉店まで頑張った後
行く気が((((;゚Д゚))))

ぼちぼち行きます笑
ではまた書きます笑笑