午前中は、

宅急便を待っていた

KPOPグッズ買取業者

梱包ダンボール即来た!


あんなに上手くいかなかった

登録、ログインが昨日

新幹線の中で簡単に笑

一昨日は何であんなに苦労?


しかし今日も、宅急便の

追跡調査が上手く出来ず

KPOP買取業者マイページ

たどり着けずにやきもち


宅急便、お届け時間変更

出来ていないかと思いきや

出来てたよ💦疲れた💦


やっぱりネットは大変だよ

私たち世代だって大変なの

も少し上の人は、私たちは

出来ると思わないで欲しい💦


午後は、夫婦でクリニックに

大腸がん健診キットを取りに

市の健診を受けます💦


その後パン屋のパンで

ランチをした後義父母宅へ

掃除したら汗だくになった

はい、安定の汚れ💦


今日は義父母が在宅(>_<)

なるべく義父母がデイに行く

日曜日にやりたいが

日曜日に予定があると💦


夜はいつものイタリアン

実は私は今月友達と

行く予定があるのだが

旦那とは予定ないので

休みの締めくくりに


明日を思うと切なく

子供みたいだよね💦

また韓国ドラマで

気を紛らわして寝よう


オヤスミナサイ(๑˘ ˘๑)*.。






全てシェアですが

(一人前の半分)

おなかいっぱい


エンゲル係数は高

贅沢してますね💦