昨日は8時半帰宅で
すごく疲れたけど
土日月休みかと思うと
嬉しくて嬉しくて
帰宅後からはしゃぐ私

最近の私の休みが
極端過ぎるのだよ笑
パート先輩と51の都合
自分の都合が合わさると
仕方ないのだけどね💦

土曜日か月曜日が休み
組み合わせによっては
中、日曜日しかない時や
六連勤もあったりする笑

三連休は超嬉しいけど
若干浦島太郎状態になる

さて竜宮城の始まりの今日
やばい気づくともう11時だ!

朝も6時から目が冴え冴え笑
SNS見ていたら、いつも出る
中国買い物サイトのTemu
思わずアプリインストール🍀
LINEも自動的?に友達になる

ただでさえいつも安いが
今日はどうやら3点がただ!
ルーレットでそうなるが
どうやら皆さんなるみたい笑

ブロ友さんも、悪くないと
言っていたTemuだし
服だけでなくインテリアも

いつもならそのまま買い物?
しかし今日はとどまった
今服は欲しくないし
引っ越しするからね💦

ただ引っ越したらきっと 
インテリアグッズを買いそう
Temu、待っていてね笑笑



朝も食べて、テレビ観た
ゆっくりしたら二度寝💦
9時半にまた起きた💦
昨日書いた医者に電話の
ミッションこなした💦
患者さんや店にも連絡

考えたらこの時点でもう
10時過ぎていたじゃないか

その後王様のブランチで
済州島特集、これは観た! 
また行きたいなあ🍀🍀

その後は映画特集🍀
観たいのが何本もある
珍しい事🍀でも全部
スクリーンじゃなくても
良いかも的な感じ💦
今サブスク早いから💦

これから用意して
カーブスにお昼すれば
午後の部に突入して
少しゆっくりすると
旦那帰って来る💦💦

こうやってあっという間
休みは終わるんだよね💦
でも、このゆったり感が
休みの醍醐味かもね🍀

自分の片付けもしないと
そう思うけど張りきれない

旦那も今日はゆっくり
休んでいなと言ったから笑
ゆっくり、しちゃってます

さて、もう用意しなきゃ💦
ではまた書きますm(_ _)m