今、ひたすら

閉店の時を待っています

具合悪い(||´Д`)o


昨日の昼と一緒かな

のぼせたと言うか

一人プチ熱中症気味


私の席は調剤室の奥

空気がすごくこもってる


仕事一段落して

ネトフリ観てたけど

具合悪くてやめた💦


扇風機の風を浴びて

じっとしていたが

なかなか良くならない


今、風の通る席に移動

薬歴のPCがある席

51の真後ろの席になる


壁を隔てているが

ドアと窓が開いている


しかし私たちは一言も

言葉を発する事はしない

私が調子悪い事も

もちろん何も言わない


今、私は何も仕事せず

スマホでこれを打ってる

音の出る事はしたくないし

かと言って読書もしたくない


私たちの休み時間は

あってないようなもの


また、ないように見えて

沢山あるかもしれない


昼を落ち着いて食べられる

昼休みという時間は皆無

呼ばれたら、いつでも店頭に

代わりがいないからね💦


なので開店当初から

まとまった休み時間を

あげられないから


適当に細切れで

休むようにと自分にも

スタッフにも許してきた


だからちょっとゆるい時も

正直出来てしまった


ネトフリ観てた私を

51がどう思ったか、、

もう気にする事もしない


本当は横になりたいが

ちょっと言いずらい、

76には言う事もあった💦


今、風に吹かれて

少し楽になってきた


しかし、残念だけど

今日もカーブス行かずに

真っ直ぐ帰ろうと思う


あと1時間、ひたすら待つ

ひまだからね💦情けなや


仕事があればこんな日は

仕方なく頑張るのだろう

ついさっきまでそうだった


いや、体調良ければ自分で

仕事を見つけて片付けたり

研鑽の勉強笑をしたり

いやはや、ネトフリ観たり


今は本当に、何もしたくない

体調定まらなくていけないなあ

水を、少しずつ飲んでいる


この一週間仕事、結構忙しい

閉店後も毎日のように訪問ある

どうにか、元気になりたい


元気じゃなくても行くべき所は

行かないといけないから

もう少し整えたい(||´Д`)o


明日の歌も、もしかして、、

どうなるか((((;゚Д゚))))


今仕事来て、少し動いた

閉店が迫って来ました💦