朝から雨
ベランダに雀の赤ちゃんが



飛べないのかなあと思ったら
私が見てるのに気づいて
びゅーんと逃げて行った💦

ベランダの柵にぶつかって
大丈夫かと思ったら
全然平気だった
元気でよかったよ🍀



いつものように義父母宅
(今日はトイレの汚れが
ハンパなくて辟易した)

掃除していたら玉の顔汗
温度低いのに具合悪く
旦那は全然平気みたいで

掃除終わって休んでいたら
旦那が、水を出して
きれいにする掃除機?を
使おうと奮闘している💦

どうやら上手く使えない?
私はしんどかったから
別に今しなくていいのにと
イライラしたけど

故障?かと奮闘しているから
文句も言えなくて待ってた
結局直らなくて、、

遅いお昼に行ったけど
(ケンタッキーに行った)
あまり食べられず
↓↓↓を食べました


買い物行ったら今度は
お腹痛くなるし、、

やっと帰って休んで
あっという間に夕方に

今日は歌の練習と会議
絶対休めない日だった
演奏会パンフレットの
写真撮影もあった💦

どうにか行ってきた
5時に出て帰りは10時

明日も仕事、何だか
全然休めなかった😭 

最近歌の練習の負担が大
皆、自分が選んだ道だが
ちょっとこの数ヶ月は
大丈夫かな?て感じ

今日の不調も原因不明
湿度?気温?変動多し
どうにか乗り切らないと

オヤスミナサイ(๑˘ ˘๑)*.。