いつも温かいお付き合い

本当にありがとうございます

ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


今日はイレギュラー休み

朝から動いた(๑•̀ㅂ•́)و✧


近隣の薬局に閉店の挨拶

三軒全て行けた🍀

その後10時半から母面会

15分だけだけど話した🍀


さあて、ミッション完了

12時から友人とランチ🍀



これ何だか分からないよね

マグロとわさびの冷製スパ

チャレンジ🍀美味しかった


友人とは3時間も話した🍀

くっだらない?話か?

いや当事者には真剣な話笑


友人、大谷ロスからなかなか

抜け出せていないの、、

12年応援していた彼は

神でなく普通の男子だった💦

結婚して欲しくなかったと💦


ファン心理は複雑なんだよね

正しいとか間違いとかじゃない


どうしたら抜け出せる?と

もがいていた友人を応援する


私はどちらかと言うと今まで

推しが結婚したり熱愛?しても

幸せになって欲しいと思った方

嫌な相手?は嫌と思ったけど笑


それはきれい事じゃなくて

母目線が強かったからか?


いや小田さんが結婚した時も

ショックは大ではなかった笑

坂本龍一教授矢野顕子さんも


小田さんや米米石井さんを

男性として見る視点、また

ソロとして好きと言うより

オフコース、米米CLUBの

グループ活動が好きだった


今K-POPもソロ≦グループで

応援しているのでした🍀

音楽とスポーツは違うけど


そして私は、アーティストの

私生活にあまり関心ないかも

わりと別物と考える傾向なの

歌ダンス音楽の才能が全て笑


でも、いろいろな愛がある

だから、友人には元気を

取り戻して欲しいの🍀


今まで知らなかったけど

友人は、大谷さん一筋で、

相当な推しっぷりだったの


早く傷が癒えるように

無理のない所で私の提案

グッズDVDの断捨離

新たな推しを見つける

自然に推し活を終える


はてどうなるか、、、

無理しないでねヾ(・ω・`*)



その昔、私たちは
新御三家ファン笑
私はヒロミ彼女は五郎
男性の好みは全く違った笑

夕方は旦那と、上京の切符を
買いに行ったり、食材買い物
もう少ししたら夕食です

私が作る予定だったが
結局久々の回転寿司に笑
私ゃ外食ばかりか((((;゚Д゚))))

夜はSONGS楽しみです🍀
Mrs. GREEN APPLEだよ🍀