いつも温かいお付き合い
本当にありがとうございます🍀

今日も夜まで待って
仕事関係と言える?食事

彼女との食事は、昨年ぶり
記録によると3月29日

生命保険会社の彼女
私個人と、会社の保険
退職金積立の話等する

店の方は、保険退会手続き
また退職金支払い手続き

個人の方は、廃業に伴い
保険金も見直しスリムにする

だいたい目処が立った所で
食事、今日は私がおごる

前回、回らない寿司💦
いくら彼女の経費で落ちても
これな払いすぎでしょ💦

今日は和風ファミレス?的店
全て個室の居酒屋風
ここでならお返し出来る笑

少し飲んで、あとはツマミ
おなかいっぱいになったよ
以下全てシェア🍀




別腹まで笑


彼女とはまだ、仕事上の
付き合いの域を超えてない
でも、話していると楽しい🍀

今度はお疲れ会を秋に
焼き鳥屋でやろうと彼女が

これが実現したら、もう
しがらみはない会になる
割り勘で行きましょうね🍀

リプログの彼女とは
もとは郵便局通いからだ
それがいつしかカラオケ?
飲み会?発展して行った 

その後、共通の友人が
高校の同期と知り 
彼女は後輩と知った

今日の彼女と先日の彼女
共通点は、仕事絡みで
知り合った事と、
あとは年齢かな、
私からすると7つ年下

偶然か?二人とも
話していてとても楽しい
きっと彼女たちがとても
会話上手なんだろう

回らない寿司の会から
もう一年以上経つんだ
時の流れは早いなあ
そして確実に進んでいる

店の話題
今日はお客様へのハガキ
だいたい仕上げた
暑中見舞い兼閉店告知

昔のお客様にも告知した
皆に一言、汚い字で入れた

メーカーさん訪問や一包化
慌ただしく一日が終わる
51との冷たさも最小限?

しかし

そんな中51が私の
お気に入りカップを割った

すみませんと片付ける51
割れたのは仕方ないけど
買ったばかりのお気に入り💦

そんな時もあいつの言葉は
こりゃまたすごかったよ

「買って来いと言うなら
    買ってきますけど💦」

((((;゚Д゚))))
そんな事言わないよ私は!

閉店までは古いの使おう💦
割れてもいいやつ(>_<)

明日はイレギュラーボッチ休み
友とランチするよ🍀
午前中はミッションある💦
きちんとこなして友に会おう

オヤスミナサイ(๑˘ ˘๑)*.。