昨日から

暑中見舞い兼ねて

患者さん

元患者さん

医療機関関係に

ハガキを作っています


先週郵便局の友人から

仕入れたはがきです

かもめーるはもうない


患者さんは宛名ラベル

医療機関は手書きが主

これから必要な人に

コメントを入れ仕上げます


昔お世話になった

男性の薬剤師さん🍀

お2人とも引退してた💦

当たり前だよね笑

時は流れました、、


明日は、自分と会社の

保険関係について話す

保険会社の方と食事


明後日はイレギュラー休み

近隣薬局にごあいさつも

いろいろ具体的になってきた


まあ、日常は普通に

お客さんともいろいろある

日々は過ぎていく🍀


安定の冷たい関係も

また凪、慣れてきた

(細かく書かないけど

冷たいは冷たいです💦)


このままスムーズに

進みますように🍀



ホウレンソウしか

知らなかったよね🍀


今日は歌の練習も

沢山頑張ったよ🍀

びしばし指導された🍀

打たれ強い私たちです🍀