今日も朝から頑張った💦


昨日深夜まで待って

返事が来なかったF先輩

(差出人になる会長)

今朝5時半にLINE来た💦


昨日はスマホが電池切れ?

早速超早朝の返事笑


会長の住所ゲットで

早速レタックスを作成に


昨日スマホで見ずらかった

旦那のパソコン借りて作業

でも、登録のアドレスは

私にしないと💦


私のパソコンは店にある

店に行かなきゃ見れない

だからスマホにしたら

なぜか仮登録メール届かず!


仕方なく旦那のアドレス使用

旦那の名前で登録して作業


差出人、宛先、登録用、

住所等間違いないように

かなり気をつかったよ💦


そしたら支払いがクレカと

ややこしい支払い方法の二択

郵便局ややこしや💦


仕方ないから✖️2、旦那の

住所氏名アドレスで

支払いだけ私のクレカ


たしかにウェブレタックスは

安価だけどややこし過ぎた💦


窓口でも出来たのか?

週末で日付ギリギリだし

無理かもとウェブにした


週末で店にいなかったから

こんなに苦労したんだけど

かなり神経使って疲れた💦


誰に怒りを持ってく事も

出来ないモヤモヤが(>_<) 


これからは、慶弔規定を

支部長が把握しておく事

役員会で提案したいけど

祝いの主がいて言いにくい


しかし機械が苦手だからと

出来る人に振る体制

やはり抵抗あるよ(>_<)


出来ると言ってもこちらも

初めてだしすごく苦労した


まあ店でも私はそういう仕事

自分でやっているからね、、


結構皆さん、事務方や

若い人(いくつから?)に

任せている人多いんだよね💦

うちではありえない事だけど


一時間以上格闘してやっと

レタックス送信成功864円

安、しかし電報の何倍も

苦労させていただいた(>_<)


11時に近くなったから

30度越えしそうな店に

エアコンタイマーセットに


その後昨日の残りの掃除を

義父母宅にやりに行った


何気に蒸し暑い💦

ちょっと具合悪くなった


昼には仕事終えてコメダに

昼だけどシロノワール的なの

食べてしまった、美味しかった笑



その後隣接スーパーで買い物
お互いのぼっち夕飯調達💦

今日は夜まで歌の練習✖️2笑
大グループ3時から6時
小グループ女声6時から8時
途中でもぐもぐタイム夕飯

旦那は家でぼっち飯m(._.)m

3時から4時が一番辛かった💦
きっと暑かったからだね💦
二つの歌のグループだが
大小かけ持ちが3人もいる
皆さんお疲れ様でした💦

帰りに買ってしまい
旦那と飲んだよ💦
何となく飲みたくなってさ


一番搾りに良いと書いた
うま塩ポテト笑
だが一番搾りはない笑

糖質ゼロの発砲酒と
糖質ゼロのチューハイ
「光る君へ 」録画観ながら

さて、良い感じに眠気

休むとしようか( ´•ᴗ•ก)💦


朝の疲れやイライラ

楽しくも苦しい歌の練習

お疲れ様でした自分笑


コメダは久々で

美味しかったよ🍀