いつも温かいお付き合い

本当にありがとうございます


店が極端にヒマだ💦

もう閉店するから?


うちから薬局を早くも

移した患者さんもいる


いろんな手続きが必要な人

認〇症?で段取りが必要な人

いろんな人がいるから仕方ない


しかし、それは関係ない?

なぜか最近お客さんが激減

店自体やる気ない感じを

かもし出してしまっている?


いや、悪く考え過ぎるのは

やめよう、なるようになる


なのでヒマな時間多いため

今日も断捨離をした💦


引き出しいっぱいの資料

終わった会議や研修会資料

棄てる棄てるどんどん💦

後で見る?まずないから💦


薬剤師本もどんどん棄てた

薬剤師辞める訳じゃないけど

多分大部分もう見ないから💦


プライベートの引き出しには

昔のmi〇i仲間の住所が沢山!

マイミクさんてやつだね


SNSが台頭して来たばかり

皆、夢中で書き込みしてた

日記(ブログ)には

マイミクさんのコメントが

すごくすごく沢山だった🍀


皆仲良くて楽しくて🍀

共通マイミクさんも沢山

マイミク同士がレスを

私の日記でしていたり🍀


SNSを超えた付き合いも

どんどん出来ていった、、


足跡(アクセス数)がキリ番

(キリの良い数字)になると

お祝いでプレゼント贈ったり


推しのグッズや録画DVDを

送り合ったりもして、、


実際お会いした人も沢山

年賀状をやり取りしたり

だから沢山の人の住所を

知っていたのだった、、


今日、思い切って、、

全て棄てた、本当に全て!


今も年賀状やり取りしてる

人も数人いる、それは良い

しかし、仲違いした人たちの

住所も残していたのだ、、


いつか、いつか、連絡する

そんな日は来ないの分かってて

取っておいた住所、なぜ?


一人の人とは本当はもう一度 

話をしたかったから、、


でも今日さようならをした

もう住所は分からない

〇田市までしか憶えてない

大都会だし分かるわけない


この歳になると、死ぬまで

もう会えない人も増えて行く


縁があれば会える人には

きっと会えるんだ、そして

いくつになっても繋がれる

壊れる人とは離れて行く


断捨離って心の整理だね

まだまだ続く、断捨離💦


51と76と仕事して

zoom会議もこなした

日々は過ぎて行く


オヤスミナサイ(๑˘ ˘๑)*.。


わ、思い出した!!

もっとすごいの出てきた!


店を継ぐことに対して

父母があまりにあいまいで

ストライキした時に

父母に書いた手紙((((;゚Д゚))))


結局両親は最後まであいまい

そのまま私に丸投げだった

その店ももうすぐ終わります

これでいいかな?いいよね?

手紙はまだとってあります笑


最近観たWOWOWドラマ



これ、地上波だとキツイよ
年齢制限必要とみた💦



↑私の推しSHINeeテミン
しかし、私の目には田中圭?
顔認証弱い私です💦
でもテミンに見えない💦


比べると一緒か?💦

今度こそ今度こそ

オヤスミナサイ(๑˘ ˘๑)*.。