いつも温かいお付き合い

本当にありがとうございます


3日ぶりの仕事💦

机の上にはいろいろ


安定の冷たい雰囲気を

落ち込むいとまもありません💦


集中していろいろやりました


店が終わったら

お届けタイム


母の薬と友人の薬

6時閉店7時半から練習

その間に届けます💦


閉店に伴う雑務?も

増える一方です


早いけどお別れの方も

ぼちぼち増えて来ました💦


今まで本当に

ありがとうごさいました

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


そういえば昨日

イタリアンで話した


最近はハラとペイばかりだねと


〇ハラ〇ハラ

〇〇ペイ笑笑


ハラはどちらからと

ベクトルは決まってない


フキハラに負けないぞ!


ではまたm(_ _)m