自分たちの写真はないの

でも楽しかった🍀


旦那に運転してもらい

6時半に出発

8時に松本の会場へ


県女性薬剤師会の総会

70周年記念式典

記念講演会 祝賀会


疲れた💦やっと終わった
私たちは役員だから
いろんな仕事をした

終わった後、私たちの係
チーフの結婚祝いを
居酒屋で軽く?した

講演会の講師はこの方
高尾美穂先生
よく来て下さいました🍀


私は係の仕事の関係で
総会、式典は出れずに
受付の場所にいた

講演会と祝賀会は
ばっちり出席


仕事で関わった他支部の皆さん
係の仲間の皆さん、楽しくて
この出会いは感謝すべきだが

女性薬剤師会のあり方は
検討の余地は大いにある

高齢化で私たちがいつまでも
若い世代と言われているし
仕事もしないとならない💦

若い人は今のままでは
ついてこないと思う

でも若い方々と話すの
やっぱり楽しいよ🍀 
また話そうね🍀

しかし、、疲れた💦
明日は平凡に医者と
カーブス、野暮用

夜はイタリアン笑
旦那のご機嫌取り笑