久々やってみました( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

ありゃりゃ( ゚Д゚)

でもいいのだ、明日から私はこれまた

偶然の産物三連休(●^o^●)

 

土曜と月曜のどちらか休みなので

皆の都合で(主に51とパート先輩笑)

三連休になったり

日曜一日休みで

火から土、月から金と

勤務の続く週がある💦

 

でも大抵、あまり休んだ気はしないけどね笑

だって、何かと用事があるから( ゚Д゚)

 

今度の日曜日も朝から晩まで仕事の用事

三連休の中日になるから

前後休みなのはありがたい(^^♪

 

明日から新しい診療報酬改定適応で

点数が変わる準備もさっき出来た(^^♪

 

笑わないでね、一人でつぶやいたよ

「頑張ればできる

私ゃおりこうさんだからね笑」

 

PCの事、書類の事

私ら世代は苦手m(__)m

 

同世代薬剤師によっては

全くできないかノータッチで

年下の薬剤師に任せたり

旦那が社長で任せていたり

事務的な立場の人がやっている所もある

 

 

でも、私は自分一人で出来た(^^♪

おりこうさんだからね笑

他にいないからね泣

 

51に聞いても

それは薬剤師の仕事と言われるだろうし

その通りだからね💦

 

パート先輩はいるけど

うちの薬剤師は私だけだからね💦

 

さて、空は雨模様

でも気分は爽快です(^^♪

 

まだまだややこしい事が山積

いろいろな情勢も変わるし

 

薬剤師の法律と雇用関係の法律

いろいろややこしいんだよね( ゚Д゚)

 

実はうち、5月決算なの

今日が過ぎたら、明日から

閉店に向けて本格的な

準備が進みそうですm(__)m

 

どうにかなるの精神で進みますm(__)m

お金の事はいろいろ

ややこしかったりするだろうし

いつかは未来薬局にも

別れを告げる時が来るだろう

 

でも、命までは取られないから!

その精神で行きますm(__)m

 

インスタからお借りしました↓

何事もほどほどが良いと解釈だね

ドライ過ぎるのもナンだけど

自分はドライじゃなさ過ぎる所も

なくはないから

参考にしたいと思いますm(__)m

 

 
 
                 昨日観た映画(ネトフリ)↓
前から観たかったんだけど笑
観た方いらっしゃいますか?
 
宮沢りえさん、演技リアルだった・・
何とも言えないハートフルな話だったけど
結末は・・( ゚Д゚)ちょっと引いた笑
オダギリジョー
杉咲花ちゃん
はまってた~笑
 
 
そして今、途中まで観たのが↓
最近はサブスクにおりるの、早いねえ笑
今日中には観終わるかな笑
お昼にも少し観ます笑
 
  

ではお昼食べで、仕事しますm(__)m笑