昨日・・深夜に・・
こんなん観ちゃいました( ゚Д゚)
なので・・何か・・寝不足??
 
映画「市子」
 
 
火曜日は歌の練習から帰ると10時過ぎ
そして何だか気が高ぶっている
スマホを観ていれば眠くなるのでと
観ていたが昨日は、ほとんど眠くならずに
最後まで観た( ゚Д゚)・・
 
ちょっとウトっとしたのかな?
分からない部分
観直していたら2時過ぎに( ゚Д゚)
それでまた、少し分からない部分が
(観ても観なくても結局
頭悪くて分からない( ゚Д゚))
ネタバレや感想をいくつか見て( ゚Д゚)
 
長谷川(若葉竜也さん)がプロポーズした
翌朝、市子(杉咲花さん)が
こつ然と姿を消した・・
市子を探し求めて行くうち長谷川は
彼女の想像を絶する人生に行きわたる
 
時系列がころころ変わり、
ついていけなくなりそうだったが
何とか何とか、理解出来た笑
本当に本当に想像を絶する人生で( ゚Д゚)・・
 
しかし、このカップル
今やってるドラマでも
共演しているよね?
しかも、リアル熱愛かと?
 

 

 
若葉さんは、昔から
変わったテイストの俳優さんと思ってた
コメディは決して似合わない
そんな感じのテイスト
しかし杉咲花さんを
そういう目で見てなかった私は愚か者
 
彼女こそ、闇の演技が
相当だなあと思ったよ( ゚Д゚)
そう思い返してみると
他にもあったなあそういうキャラ
ただの可愛らしい役ではなく
相当曲者の役が似合う女優
 
て事は、この二人
お似合いのぴったんこかもね(^^♪
 
「市子」もしご覧になるなら
心落ち着かせてからm(__)m
 
で、今日は・・76との一日
何で?どうして?
やっぱり76とのペアの時、
いろいろあるんだよね( ゚Д゚)
 
まず今日は、耳と目の不自由な
おじいさん患者さんが新患で
全く話が通じない( ゚Д゚)
でもだんだん理解できた(^^♪
おじいさん自身は
頭はしっかりしていた(^^♪
 
その後、持病のある患者さん(常連)が
風邪薬を買いに来て、持病との関係で
漢方薬をお勧めしたが・・
結局コロナだったの( ゚Д゚)
 
久々コロナの処方箋(コロナ薬はなし)
これから遠方に行く所だったらしく
念のため検査したら大当たり( ゚Д゚)
 
でも今は、そうやって検査しない人も
沢山いるんだろうなあと
改めて肝を冷やす
漢方薬は返品対応した

76と抵抗力上げドリンクを買って飲んだ
(社内割りだけど、結構するのだ)
 
そしたら、今度は・・と結構続いて
さっきやっと落ち着いた笑
大した事ない枚数なのだが
イレギュラーが続くと結構きつい笑
 
片づけもした・・店にあるKpop関係
ポスターは仲間にあげる事にした
店で少し貼っていたポスター
全てはがして・・でも家では無理で
 
一枚だけ、引っ越したら家で貼る事にする
中一枚くらいはいいだろう笑、私の部屋に
 
 
貼る予定のポスター、サイトで見てみた
(写真おかりしましたm(__)m)
中古でも1600円くらい?
私は売らないけどねm(__)m笑
 
そう言えば歌のコンサート(9月29日)の
県の問い合わせ電話がもう来た( ゚Д゚)
これから沢山来るのかしら?大丈夫か?
めでたい事だけど、心配にもなるm(__)m
 
さて、もうすぐ閉店です
今日はこれから患者さん宅・・
少し時間かかりそうだけど
なるべく早めに切り上げようm(__)m(^^