いつもいつも
温かいお付き合い
ありがとうございます
ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

いろいろな気持ち
不安不満もやもや
その原因になりそうな事
一応皆終わり一段落

書類は出せた
緊張する調剤も出来た
スタッフに意見も言えた
余計なしがらみからも
解放されそうな感じ

それなのにまだ私の
心の中にくすぶる火種
聖人君主になれないから
少しは仕方ないよね💦

76との一日
話を沢山した関係で
ちょっと疲れたけど
午後はまったりした
片付けもお休みした

久々に眠気が出て
我慢したら頭痛い笑
動悸は少しだけ💦

WOWOWドラマまた
観終える事が出来た
「片思い」

ジェンダーに悩む人と
学生時代の友情と
やはり話題が民放では
扱えない内容かなと

キャストがなかなか
すごいメンバーで🍀

中谷美紀さんが 
性同一性障害で

やっぱり東野圭吾さん
冷や冷やさせられたが
ラストが良かったなあ

今は土曜日テレビナイト
観たいドラマが続いてる

オヤスミナサイ(๑˘ ˘๑)*.。