いきなり💦
私はこれは
心がけています
少し自信があります
旦那は別だけど💦


11時前に店に行きました

パート先輩と少し話し

引き継ぎして先輩帰り

51と無言で過ぎる時間


特に問題ないです

何も問題ないです


しかし、しかし、

動悸?息苦しさが

止まりません💦


今日に限って

すご~いヒマ

片付けしようかな

でも何だか苦しくて


今日は、51が

うちでお話ししたい

患者さんの相手を

してくれています


共通の話題があるから

大丈夫みたいです

ありがとうございます


閉店まであと3時間

その後少し待ち

不動産屋さんが店に


何の話か分からない

ただの定期訪問かも

それがあるからという

訳ではないけれど

苦しくて苦しくて

早く帰りたいのが本音


誰か助けて下さいと

心の中で叫んでみる

誰もいないの分かってる


大した事じゃないのも

分かっているけど

とにかく苦しいです


面談を先延ばしにしても

また日程か混むだけ、、


終わった頃の事を

想像して頑張ります


共感出来ない内容で

すみません、、、


心臓も大丈夫です

自律神経と分かっています


追加

今片付けしてます

またまた思い出の書類が💦

ミスやトラブルの始末書

黒歴史が出てきました

動悸増幅防止のため

そっとしまいました

捨てられませんでした💦


苦しさは少し治まりました

m(_ _)mm(_ _)m