いつもいつも

温かいお付き合い

本当に本当に

ありがとうございます

(*^^*)m(__)m

 

今日は(今日も)51と二人

一包化をしたり告知をしたり

 

今の所、患者さんの半分弱?は

未来薬局に来てくれそう(^^♪

 

私は閉店後、すぐに向こうには

とてもじゃないけど行かれないし

パート勤務だから今みたいに

ほぼほぼ一日中、毎日はいない

 

だからまだ未知数な部分ある

でも、未来薬局に行くよと

言ってもらえるだけでも嬉しい

 

薬局を新しく考えるというのも

患者さんに負担をかけています💦

 

人はそれぞれ・・すぐに違う所に

変える人、考える人、とどまる人

これは・・本当に読めないです

 

昨日からのびっ〇人間・・継続

そのうち治ると思うけど・・

 

どっちみち忙しくて行けないけど

これじゃあ、時間出来ても到底

カーブスに行ける状態じゃあない

先手必勝電話しておいて良かった💦

 

暇になったから、また片づけをした

資料・・沢山、貯め込んだものだ💦

 

私が仕事をして来た証も沢山あった

 

自殺防止研修会

認知症研修会

メンタル関係研修会

在宅関連研修会

その他もろもろ研修会笑

 

結構研修しているのに

身になっているのか?怪しい

 

サプリの研修も、かなりした

日曜日は出張、夜間のズーム

それなのに売り上げはいまいち

 

煙草の授業、お酒の授業

中学へ出向き、危険性を訴えた

先生(私)も吸ってたよ、と

正直に言った笑失恋がきっかけ笑

 

そういえば、5人東方神起時代の

Kpop仲間、ヘビースモーカーで


煙草の授業でいつも使っていた

真っ黒になった肺の写真を見せたら

彼女はびびって禁煙したんだけど

その反動で甘い物食べて糖尿病に・・

 

今は誕生日をラインし合うだけの仲

元気でいて欲しい、いい子なんだよね

 

子供の薬に関する質問を23時まで受ける

電話当番、てのも昔やっていたなあ

私は子育ての経験もないし、不安で

子育ての経験あり、小児科近くの薬局で

子供の処方箋はお手の物の仲間と組んだ

 

宅配ピザを取って、話しながら23時まで

大変だったけど、そんなんも懐かしい

 

女性薬剤師会でやっていたけど

これが負担と仲間が結構やめたんだ

私もやめたかったけど、ある日突然

何かの事情で終わりになったのだった

 

思い出にいちいちひたっちゃいられん

相当ため込んだ資料、パンフレット

全部捨てて、すっきりした(^^♪

 

ごみの置き場所も限られてるし、

体力も考えてテキトーに終えた

何しろ本日、〇っこ人間だから

重い荷物は持てないんだよね

 

51は倉庫を片付けていた?

こんな時も、それぞれ無言笑

お互いをほとんど見てはいない

 

今夜はズーム会議がある

早く終わりますように笑

 

では失礼しますm(__)m

 

追伸、本日あるお友達に

私のくだらないもやもやを告白

 

事情があり、その方だけにしか

言えない話だったんだけど

言っただけで考えもまとまり

すっきりしたのでしたm(__)m

 

本当にありがとう(●^o^●)

 

ところどころに、私を助けてくれる

そんなお仲間、お友達がいる

これ以上何を望むだろうm(__)m