今日も私の性格は

へそを曲げたまま

他人ばかり羨んで💦

自分ばかりが可哀想💦


悪い考えと分かってる

長続きさせてはいけない

だけど、今だけちょっと

やさぐれさせて下さいな

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


午前中は義父母宅掃除

二階の未来部屋に

冬服の一部を運んだ


冬服、着ない物は

古着でワクチンにした



梱包袋は数千円した💦

取り寄せてから三ヶ月以内に

送らないと、と書いてあったが

電話で手続きすると

三ヶ月以上でも大事になる笑


片付けが長引いたから

だいぶ経ってしまったけど

実行に移せて良かった🍀

明日集荷をお願いした


次はKPOP専門買取に

挑戦してみたい🍀

五人東方神起とJYJの物

良き所にお嫁入りしてね🍀


お昼は遅くなり

コメダに行った🍀久々

コーヒーとサンドウィッチ

サンドは旦那と半分ずつに



しかし今日は掃除
何だか張り切った

おトイレは二箇所とも
便座後ろのタンク裏まで

重いソファのある居間
沢山椅子がある廊下の
下の奥まで掃除機を💦

階段は拭き掃除を
隅の隅までやったとさ

疲れた!足腰痛い!
家の掃除機、手術後から
旦那が担当になってる
それなのに義父母の方で
もっとしんどい掃除を!

手術後の動作制限で
しゃがんだりが大変で
そこから立つのは一苦労

下の物を取るのも
すごく苦手な私が
ここで張り切り過ぎた!
なぜここで?なぜ?

単純作業に打ち込み
気を紛らわしたかったか

旦那の片付け見ていると
どう考えても本が多い
最近は引越し片付けの
遅延の原因に疑問が💦

義父母の荷物よりも
旦那の本が原因では?
私の未来部屋の周辺
旦那の本が沢山だよ

あまり言うと怒るから
言えないよこれ以上
様子を見るしかない💦

私にだけ出来た空き時間
無心にデュオリンゴを
韓国語の勉強は楽しい


コメダ、買い物、
Tver、「光る君へ」
お風呂、夕飯済んだ

今の私は、、、
トンネルの中にいる
出口はあるの知ってるけど
全く出口が見えなくて
気持ちがなかなか浮上せず

私をずっと苦しめる人は
平気で過ごしているのに
私が気にして堕ちるのは
まるでナンセンスと思う

週末、家事は続くけど
片付けで毎週終わるのは
いつまで?もう少しだと
旦那は言うけど、私には
出口がまだまだ見えてない

同居もいろいろあるだろが
今の私は職場の方が辛い

この胸のつかえや動悸も
いつか治るでしょう、、
それを信じてどうにか
生きていくしかないのです


明日は義母と整形外科
義母の薬があるから
店に行かないといけない
行きたくないんだけど、、

店に行く事考えるだけで
動悸とムカムカが、、
結構重症?嫌になる💦

さあ、あと少し夜時間
何をしようかな
オヤスミナサイ(๑˘ ˘๑)*.。