何か、暗い雰囲気の1日
もやもやした気持ちで
店を後にし、患者宅訪問

帰ったら何だか疲れて
幸○苑、、そしたら
すごいディナーセットが!
それで安いんだよね🍀

これ、一つ一つは小さい?
しかし、すごかった💦
旦那はこのセットで
チャーハン大を((((;゚Д゚))))


そしたら旦那、身体かゆいと!
太ももに変な湿疹が!!

帰った時から何だか
機嫌が悪かった旦那
疲れていたのかも((((;゚Д゚)))

だんだん治まってきて
一安心したよ(*´ω`*)( ̄▽ ̄;)

ちなみに私は何ともない
テレビナイトに突入します

大学の友人、契約切れ
退職というその日

若い社員たちから沢山
贈り物をいただいて

退社の時、花道を作り
送り出してくれたと
グループLINEが来た


すごくない?
友人の人徳もあるけど
自分に置き換えて
悲しく空しくなったよ

人と比べちゃいけないね
いけないんだけどさ、、

今のお店に移って
もう22年も経つんだ
怒涛の日々だったなあ

そんな日々が終わり
私には何が残るの?
なんかまじ悲しくなる

辛かった思い出しか
思い浮かばないのが
何だかなあ、空しい

やばいなあ、すぐ
負のスパイラルに
入りそうだよ((((;゚Д゚))))

テレビ観よ笑
オヤスミナサイ(๑˘ ˘๑)*.。

最近動悸が一日中
やってくるようになった
原因究明したいな💦