いつもいつも

温かいお付き合い

本当に本当に

ありがとうございますm(__)m

 

このあいさつ文を入れるのを

はばかれるほどの最近の毎日で・・

暗めトーンで失礼しました・・

 

今も明るい訳ではないですが・・

少しずつ少しずつ明るいです

 

だって・・あと2時間くらいで

とりあえず仕事から解放されるから

(●^o^●)(●^o^●)

 

薬剤師の仕事が、そんなに

嫌なのではないと思う・・

人間関係さえもう少し

明るくなれれば・・(^^ゞ

 

51と今日も一日2人だけ

特に問題はないんだけど

安定の冷たい空気流れてる

(会話がいちいち棘ある)

 

医科の方の診療報酬改定で

苦労されている患者さん来店

恥ずかしながら質問したよ笑

いろいろ教えてくれました(^^♪

 

その流れで・・閉店移籍も告知

未来薬局に来てくれそう(^^♪

(もう一人の患者さんにも告知

この方も来てくれそうで嬉しい)

 

この方のおかげで、来週私は

厚〇局に電話をする勇気出た

下書きで書類は出来ているから

あとは、結論聞いて出すだけ

本当にありがとう(●^o^●)

 

私が感じ悪いと思っていた人

彼女も同じように思ってた

やっぱり、そうだよね( ゚Д゚)

 

未来薬局は、土曜日お昼で閉店

うちに土曜日の夕方来ていた

患者さんは無理になる・・

 

私が入ったら、土曜日の営業を

もう少し遅くまでしたい社長

はたしてどうなる事やら・・

 

今日も・・実は4時から5時過ぎに

数人来る事になっているm(__)m

皆さんに告知するつもり

はたして・・( ゚Д゚)m(__)m

 

どうやら今日はクリニック混んでる

多分5時閉店には閉められないだろう

これも・・・あと・・数か月・・

 

それでは、閉店を待ちますm(__)m

 

追記

生きとし生けるもの

結構攻めてたなあ

北川悦吏子さん

良いのでは?

路線変更成功?ですねm(__)m

 

 

季節のない街

切なかったけど良かった