今日は51と76と勤務

忙しく一包化した💦


76夫婦の処方内容は

なかなかすごいの💦


二人とも84日分で

朝夕粒一包化粉分包

軟膏混合((((;゚Д゚))))


他にも一包化いくつか

水曜日からずっと

粒や粉の分包してる


厚生局に出す提出書類

診療報酬改定の書類

うちは8月で辞めるので

その事で質問している


原則メール、答えは順に

電話で来るとの事だが

まだ来ない、いつ来るか?


提出期限は5月末だが

提出が殺到するから

なるべく来週中にと


間に合うか?答え待たずに

提出するしかない気がする


条件に満たない事もあるが

見切り発車するしかないか


私は馬鹿正直だと

周りの皆が言うのだけど

いくら辞めると言っても

きちんとしたいのだが、、


告知をし始めた事で

事務的な用事も増えて来た

沢山の電話やメールLINE


やはりいつも緊張??

動悸?胸のつかえは常時

セロトニンサプリを

飲む事にした(在庫消化)


結局今日も残業で

カーブスは行けなかった

カーブスに留守電入れた

しばらく行けそうもないと


体調もイマイチだし

時間もなくなっている


夜は偶然?旦那が録画した

「ハイジ アルプスの物語」

観たら結構ハマった笑


ドイツ人出てる実写版?

ハイジの夢遊病や

クララが歩けたのも

実写で描いていたよ


ペーターがワルガキ笑

ハイジは可愛かった🍀

アニメのイメージ払拭笑





何か心が洗われた🍀
何となくだんだん 
元気が出て来つつある

無理は禁物((((;゚Д゚))))
まだあちこち痛いし
身体の奥も痛い感じ

明日は51と閉店まで
その後患者宅訪問で
やっと一週間終わる💦

くれぐれも、無理は禁物
オヤスミナサイ(๑˘ ˘๑)*.。