いつもいつも
温かいお付き合い
本当に本当に
ありがとうございます
ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

昨日と今日
義父母家含めて
片付けとはほとんど無縁
文化的?と言ってもいい

昨日はフラメンコ発表会後
即歌の練習に行った
お母様が今大変な
仲間とも話が出来た
少しでも力になりたい

今日は、地元で第九演奏会
朝からチラシ挟み込みに
地元ホールに出向いた

演奏会スタッフの方が
してくれる事になり
演奏会の時間まで
ひまになってしまった💦

仲間3人で、時間つぶし笑
喫茶店で、最初コーヒー
ランチタイムにカレー
その後デザートにアイス

その後演奏会を聴き
帰宅は夕方になった

今日のメンバーは
歌大グループの仲間
高校の同期と一年下

大グループにはわりと
高校の同窓生もいる
代表も同窓の一年上

高校時代合唱部だった
仲間が沢山いるけど
私は合唱部じゃなかったの

でも、話していたら
懐かしい名前、話が 
出てくる出てくる笑笑

今の歌グループの話から
懐かし面白話まで
話していたらあっという間
楽しい時間を過ごせたよ

演奏会をじっくり
聴く機会もなかなかない
楽しませてもらった

それでも何となく気持ちが
落ち込んではいるけど
GWに飛び交った様々な
仲間からのLINEのやり取り

悩みも話せた仲間もいて
少しずつ元気になれた

いつもの仲間との
秋の旅行も決まりそう

カレーの写真等載せて
終わります笑笑

今日食べたキーマカレー

一息ついて、、


土曜日食べたカレー
ネパールレストラン
ネパールビール


ロリーポップ?笑カレー

ロリーポップ
カレー、ナン
本日のカレーは
山芋とキノコでした


私はこっち系が好き

旦那は、CoCo壱が好き笑


オヤスミナサイ(๑˘ ˘๑)*.。