今日はおみくじにしてみた💦


ブログの達人を見つける

 

いちいち達人見つけに

行ってられないよ💦

知らない人にいきなり

コメント出来ないよ💦


今また言葉の事で、

悩んでる私なのに


お母様が突然の病で

入院した仲間への

声がけ不適切気味だった?

何気に悩んでいる私


何て声かけしたかは

ここに書くのやめます💦


リアルな付き合いだから

私の不適切気味な言葉を

飲み込んでくれるかな?と

甘いかもしれないけど思う


彼女は言葉をすごく

大切にする人だから

私の足りなさには

すぐに気づいただろうけど


現在私はお母様の状況が

分からないままだから

声がけも不完全なまま


そんな事考えながら

ヒマな店💦いろいろ終え

アマプラ観ていたら

ガタゴトと音がする


51が何やら片付けていた

無言の2人は行動も不明

見に行くと、何やら

倉庫を片付けていた💦


少しずつ片付けているのは

前から知ってたし

私も片付けないとと思うが

薬の本とか調剤室の物は

おいそれ片付けられない


せめて少しずつ、と

足元のボックスを少し


昔の研修会資料

多分もう見ない💦


とっくに消滅した会の

会計資料が沢山💦

いろんな会のがあった💦


これ皆私に回ってきて

その後消滅してるんだ


会計資料とかって

引継の時全部来るんだよね💦

捨てるに忍びないと

皆が思うんだろうね💦


一応捨てる事にして

大きな紙袋に入れた


あと、私が中国の男の子の

フォスターペアレントを

していた時の手紙の山


彼は成長し私はお役御免に

その後は特定の子の

ペアレントはしていない


月々3000円の里親だもの

本当の子育てからしたら

お気軽だったよね、、


そういうあれこれを

捨てるべく入れた紙袋

51のチェックが入った


これは、古紙の所に

捨てればいいんだよ!


え?資源ごみの古紙?

私は賛成できない


誰が見る訳じゃないけど

中身を見られないように

普通の燃えるゴミにしたい


結局捨てないでいる

明日、小言の一つも

言われるかもだなあ💦


燃えないゴミには

昔の名残りうちわ

ユチョンや仲間の顔を

沢山入れてあるうちわ笑

ユチョンサランヘの塊笑


東方神起五人時代や

JYJのクリアファイル

新品もあったけど捨てた💦


メルカリで売れば売れそうな

古いあれこれ、でも

そんなエネルギーはない💦


薬の本も沢山ある

これからどこに置こう

いや、そもそも保存する?

日進月歩で情報変わるし💦


片付け、またまた

エネルギー使いそう

住まいも店もいろいろ💦

即断即決のマインド欲しい


旦那に言わせると私は

物をすぐ捨てるらしい


だって、古い情報の本や

死ぬまでに使いそうもない

そんな本やCDとか

取っておいてどうするの?


その考えが通用しない

旦那にはまたいろいろ

言われるんだろうな💦


実家を壊した時は

76に助けてもらって

リサイクルショップに

本やレコード売りに行った


今度は専門書だし

どうなるのだろう💦

本当にエネルギーが 

どんだけあっても足りない


途方に暮れた所で

ドラマまた観て癒されよう


オヤスミナサイ(๑˘ ˘๑)*.。


今ちょっと見てきたら

私が捨てたクリアファイル


メルカリやAmazonで

もしや1000円以上には

なったかもしれない

何事もエネルギーだなあ💦