いつもいつも

温かいお付き合い

本当に本当に

ありがとうございます

m(__)m

 

今回、地上代表的な感じのドラマ

あまり観ていないm(__)m

その代わり?ひっそり深夜にやってる

この二作品を観ている

(リアタイ半分Tver半分)

 

まだ両方、二回しか観ていないし

一話完結ではないけど何となくそんな感じで

 

前者は心揺さぶられ

後者は心くすぐられた笑

 

前者「季節のない街」

これはリアタイ無理💦

 

 

仮設住宅が舞台なんだけど

個性豊かな登場人物が・・

 

ネタバレありますm(__)m

二回目が・・忘れられない(>_<)

 

出来損ないで金の無心ばかりの兄

家族のために働き貯金する弟

 

それなのに母親は、兄が無心に来るたびに

なけなしの金を渡してしまう

あまりのていたらくに

家族のために働いて身体を壊した

再婚相手にまで逃げられ・・

それでも目を覚まさない母親

 

挙句、兄は優しいのに弟は冷たいと

弟をののしる母親・・

 

私はこの弟役の仲野太賀さんが

かわいそうでたまらなく

ずっと引きずっている・・

 

ドラマがこんなに心に残る事って

こんなに観ている私でもそうそうない

 

これからも個性豊かなキャスト陣が

心を揺さぶる物語を

作り上げてくれそうm(__)m

クドカンと共にね(^^♪

 

後者 「おいハンサム2」

何で1を観なかったんだろう?

悔やまれますm(__)m

映画化も予定されてるとか( ゚Д゚)

映画には・・向かなそう笑

 

 

お父さん、吉田鋼太郎

お母さん、MEGUMI

長女、木南晴夏さん

次女、佐久間由衣さん

三女は・・武田玲奈さん

(知らない女優さんでした)

 

この皆さんの日常が

なんか面白いだよ笑

くすっ、じわ、のかたまり笑

 

別に見逃してもいいけど(失礼)

観たら間違いなく面白い感じ笑

 

そんなドラマたちにまた、

癒されていますm(__)m

 

あとは、今はNHKだね

朝ドラと大河ドラマを

こんなに熱心に観ている季節も珍しい

 

そして・・ネトフリたちも

もちろん忘れていないよ笑

 

今はAmazonプライムビデオの

「カーテンコール」も観ています

なかなか、面白いですm(__)m

 

こちらもストーリーもさる事ながら

キャストも重厚なのね

 

北朝鮮から戦争で逃れて来て

韓国で一大財産を築いた祖母

余命いくばくもなくなった今

北に残してきた孫に会いたい

 

しかし孫はならず者になっていた

そこで、身代わり孫を

祖母のもとに連れてくる執事

はたして・・

 

まだこちらも3話です笑

16話まであるみたいです(*^^*)

偽孫役カン・ハヌルさんが可愛い笑

 

 

さてもうすぐ、歌の練習に行きます

仲間のお母様・・大丈夫かなあ・・

(今夜は欠席ですが)