いつもいつも

温かいおつき合い

本当に本当に

ありがとうございます

ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


昨日は変なテンションで

料理だけ載せたブログ

7連勤しんどかったけど


今日の方がしんどかった

((((;゚Д゚))))


朝から義母連れて整形外科

自分も受診だが、義母の

説明を聞く立場でもある


説明は私が受診する時だけ

本来私は三ヶ月に一度なのに、

私とドクターの都合が合わず

来月も受診する事に💦トホホ


義母を家に帰し、薬を取りに

本当は休みの日には

店に行きたくなかった💦

パート先輩といろいろ話す


その後、11時からカーブス

旦那が午前中仕事だったので

12時に終えて帰ると

旦那も今帰ったと、、


今日のカーブス

変に心拍数が高かった

寒暖の差のせいか?

のぼせ気味に暑かったし


お腹空いてなかったが

マクドに久々行った

チキンフィレオセット

結局ポテトまで食べた💦




私はアイスコーヒー笑


その後は義父母宅掃除

汚れがこびりついてた💦


クイックルワイパーどこ?

義父知らないと言うが

物置にしまわれていたよ💦


その後店の駐車場にある

物置のタイヤを旦那が

私の車に積んでくれた

これでいつも交換行ける


その後お惣菜等を買いに

スーパーに行った頃から

身体も不調になって来た


突然足が痛くなった💦

急に降ってきた雨にも

関係すると大いに思う


暑さはまだあったが

湿気の問題かと

 

もう夕方、温泉は諦めた

夜、歌の練習と会議に

行かなければならなく


しかし、身体が言う事を

なかなか聞いてくれない💦


練習より会議が私には

大事なミッションだった


会議が終わるのは10時💦

練習、少し遅刻して

身体を休める事にした


気休め?にも思えたが

30分遅刻の連絡をした


練習は、やはり辛かった

歌はある意味スポーツだ


会議は和やかに済んで

気持ちは明るくなったし

身体も少し楽になった


明日は今日と気温が

10度以上も違う?💦

雨も一日降っている


身体はしんどい予想

無理なく行きたいが

明日も配達と歌の練習が


ああ、本当に、皆さん

応援してくれてるけど


きっと今年一年で

何もかも変わるから

もう少しの辛抱なのだ!


病気にならないように

適当に頑張ろう笑


オヤスミナサイ(๑˘ ˘๑)*.。


日付変わっちゃったけど

8日ジョンヒョンの誕生日

SHINeeの皆も祝っていた

生きていれば34歳かあ、、


インスタでお借りしました


そして、米津玄師さんの

さよーならまたいつか

配信されました❤

Amazonミュージックで

早速聴いたよ🍀🍀

毎朝楽しみです❤