いつもいつも
温かいおつき合い
本当に本当に
ありがとうございます
ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

当番薬局結果ヒマだった
ネトフリドラマ観ていた

お昼は昨日と同じ所のお弁当
ここのお惣菜はつゆだく笑


急いで帰って
いつものイタリアン
勝手に自分ご褒美笑

旦那飲む気だった?
私が奪ってしまった酒権笑

オレンジワイン?
濃い白ワイン的❤


実は白ワインもう1杯 
いただきましたm(_ _)m


いつもの前菜
本日特記すべきは
地元アスパラガスソテー
めっちゃ美味しかった🍀


ホタルイカとアサリ
オイルパスタ🍀


太刀魚のソテー


魚一品食べたから
パスタ一種で良いはずが
もう一種類追加
ホタテとトマトのパスタ

魚だけ一人前で
バスタはシェアです🍀


最後はくるみのトルタ
ざくざくくるみが入ってた
美味でございました❤


久々トミー先生の言葉
そういう人との出会いを
見逃さないように祈る🙏


明日も朝から用事満載
だけどとりあえず7連勤終了

おやすみさない
(๑˘ ˘๑)*.。