いつもいつも

温かいおつき合い

本当に本当に

ありがとうございます

ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


て、何でこうなる?の日

大残業になった… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):


土曜日5時閉店

今日は何もないはず

あ、患者宅訪問があった💦


この7連勤、本当に

閉店後まですごかったの

月木はカーブス、

火曜は歌の練習

水曜はzoom会議

金曜は患者宅訪問


やっと今日は早く帰れて

何もないはずが、、

朝から軽い落胆


でも閉店いつもより早いし

訪問も短い時間で済む

そう思っていたのに(>_<)


ずっとヒマで眠気MAX

やっと帰れると思ったら

閉店間際にクリニックから

処方内容の問い合わせあり


手帳を持って行かないと

問い合わせ来る、ちょい手間

だから手帳は持参してね🍀


え、まさか今から診察?

5時は回る事間違いない!

しかも、このクリニック

薬の変更不可で有名


初めての医者だけど

いつもの患者さんだから

待っていないとダメなやつ?


76には帰ってもらい一人待つ

結局、6時過ぎまで待った


その間に、また一人

閉店時間忘れてる?人の

FAXが入った((((;゚Д゚))))


半年に一度くらいの方

この方には廃業を告知

新しい勤務先の事も


わりと私を頼りにして 

来てくれた感じの方

8月までにも一度来ると

はて、その後はどうなる?


はて、結局、いつもの方

FAX来たのは6時半近く

ない薬があったので

明日来ていただく事に


土曜の夜は皆さん早終い

開いてて良かったand

明日もやってる店に連絡

ない薬の小分けを頼む


明日取り揃え、渡せるよう

どうにか全て手配出来

(明日76が2店に取りに行く)

患者さんに連絡し一安心💦


やっとこ店を出たのが7時

2時間も残業になった😭


その後患者宅訪問済ませ

近隣のモールで食材調達

家着いたのは8時近く、、


明日は7連勤ラストの当番

まずは薬の調達だ💦


しかし、私は遅くまで

働かなきゃの運命なのか?

よりによって今日まで、、


患者さんよ、わざわざ

土曜日の夕方になんて

どうして行ったのさ😭


切羽詰まった緊急じゃ 

なかったみたいなのに

平日昼間なら何とでも

軽く対応出来ると言うのに


こちらの閉店時間の事

少しは考えてくれてる?


そんな事を求めても

不毛なのは分かっているが


閉店後も働かないとダメ、

さっさとしめられない辛さ

あと何回?身にしみたよ


明日は7時までが義務

スムーズに行きますように

ちょっとぼやきたく候


オヤスミナサイᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


昼食べたお弁当
土日配達してくれる


ショッピングモールで
遅いから半額になった
韓国料理弁当
チーズキンパプチうまし

ああ、でも、、
旅行中ソウルで朝食べた
朝食屋台キンパの味、、
忘れられないなあ、