いつもいつも

温かいおつき合い

本当に本当に

ありがとうございます

ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


もう4月に突入し

夜になってしまいました💦


昨日は、、とことん寝ていて

引きこもりの一日m(_ _)m


夜間当番の日はいつも不眠

その中でも一番眠れなかった


最後の最後に子供の調剤で?

緊張したのかな?( ´•ᴗ•ก)💦


レセプトコンピューターも

ちょっといろいろあり

深夜点検していたからかなあ


家ではその分リラックス

朝ごはんと昼ごはん?を

コンビニで買い込み

夜も家で作り、引きこもり


寝て、ネトフリ観て、

また寝て、の繰り返し


夜はネトフリ観終わり

また眠くなり、友人からの

LINEさえ上手く返せない程

結局朝まで寝てしまった💦


それなのに今日は、、

体調イマイチでした💦


いや、また動悸が出て💦

漢方やサプリを飲んだのに

カーブス行ったら脈早い!


私カーブスで脈取ると

時々飛んでる?感じある


まさかの不整脈?と思うが

去年動悸でホルター心電図

何でもなかったから気のせい?

また、定期健診受けよう💦


7連勤初日は、無難に過ぎた

月から金は51と、土日は76と

丸々一日二人だけの勤務


特定な二人で一日っての

結構、、しんどいんだよね

お互い様かもしれませんが

多くは語りませんが笑笑


明日は、一包化嵐あり

夜は配達訪問出来るか?

その後は歌の練習もある

こなせるか?こなします笑


今になって夜間当番の日に

残したチューハイを飲む私


頑張るぞ、頑張らなきゃ

自分に気合いを入れる私


もう30年以上やって来たのに

仕事の事となると、いつも

変に臆病になってしまう私

自分が悪い?と思う癖の私


↓↓↓の二つを励みに

最後の四ヶ月駆け抜けよう

薬剤師は辞めないけどね笑




今日は高校時代の友人が
店に寄ってくれました❤
皆はランチに行ったの
行かれない私を訪問🍀


店での写真、記念だね🍀


↑↑↑二人は双子なの
高校時代最初区別が
つかなかったよ💦

今は分かるよ🍀
でも以前Googleか何かも
二人を識別出来なかった
やっぱり人の目が確かだね笑

私が廃業したら、また

ゆっくりランチしようと

言ってくれた皆、ありがとう


では、残りを飲んで寝ます

寝酒なんて、滅多にしない

今日は特別ですm(_ _)m


ネトフリドラマの事は

またいつか書きます💦