いつもいつも
温かいおつき合い
本当に本当に
ありがとうございます
ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

ブログ完成したの
消えてしまった!
書き直してこんな時間
日付変わってしまった💦

↓明後日もとい明日
最終回を迎えますね
チェ・ジョンヒョプさん
話題になってるけど

素敵な最終回に
なりますように🙏🙏🙏

不思議な力を持った
二階堂ふみさん演じる
主人公の幸せ祈る🙏🙏🙏


しかあし!
チェ・ジョンヒョプさん
韓国ドラマの方が
数倍男前だよ(≧∇≦)

「無人島のディーバ」
面白かったよ本当に!
パク・ウンビンさんも
可愛いのなんの!❤



 
何が違うのか?
やはり描き方?

日本では有り得ない
ストーリー展開?

ちょっとぶっ飛んでる
それが韓国ドラマかも笑

ネタバレはしませんが
大変な人生を歩んだ主人公

ブロ友さんも、なかなか
すごい人生歩んでる
動画拡散希望ですm(_ _)m
どうぞご覧下さいm(_ _)m


それに引きかえ私は
またまた平凡な一日を
重ねましたよ笑笑 
ちょっと忙しかった笑

スキマ時間には
朝から「ディーバ」
どんどん観たくなり
とうとう最終回に😭

昼はZoom研修会
終えて、ケンタランチ笑
終えて、義父母家家事
終えて、歌の練習、会議
終えて、録画やテレビ観て

日付変わる前にブログ
ちょっと間に合わなく
それでも急いで上げたら
消えてしまった((((;゚Д゚))))

やっと書けました💦
オヤスミナサイ(๑˘ ˘๑)*.。


ドラマが次々最終回
続編ありそな終わり方も
最近の特徴な感じもする

「厨房のありす」は
どうなんでしょうかね、、