いつもいつも
温かいおつき合い
本当に本当に
ありがとうございます
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

仕事が終わって急いで
かけつけました💦

何だかんだ言って
程よくお腹空きました笑

前菜の盛り合わせシェア
今日の特記は二つ

右のホタルイカ
(よく分からないね💦)
アラビアータでした❤

左のカプレーゼ
完熟トマトと 
手作り出来たての
リコッタチーズ❤


私が頼んだ温かな
ミネストローネ❤
菜の花やフキノトウも
入っているのだよ❤
具沢山だったなあ❤

旦那は冷たいのみも


ホタテと大葉の
クリームソース
リングィーネ シェア
旦那が好きなの


自家製パスタ
ミートソース シェア
お肉ゴロゴロ笑


そしてデザート
これもシェアなの
ミモザトルタ
カップティラミスオマケ


ミモザトルタは
レモン味なの❤
サフランもかかってる

さて、明日はハード?
一包化の嵐と歌の練習
粗食にしよう笑笑

旦那との旅行?終了です
オヤスミナサイ(๑˘ ˘๑)*.。