いつもいつも

温かいお付き合い

本当に本当に

ありがとうございます

m(__)m

 

今は・・時間稼ぎ?

普通に仕事していますが

体調、特に何ともない

 

朝微熱な感じで不安に

でも36.6度(^^ゞ

昨日の夕方は36.8だった

 

火曜日の夜からまるまる3日で

今夜になる・・m(__)m

 

明日の朝何ともなければ

多分大丈夫m(__)m

夜には検査をしようと思う・・

 

ああこのまま明日の夜に

なってくれ~~m(__)m

 

昨日の夕飯は、ほか弁の天丼
そして旦那作の豚汁笑
(豚汁の具ってのを使用
     だから簡単速い笑)
 

 
ホワイトデーだからと
無理買わせたデザート笑
 
 
今閉店後(書いて放置してた💦)
プチ残業です💦忙しかった💦

これから患者宅訪問
マスクで軽く退散します💦

私の体調、、微妙((~°-°~))
いつもより少し悪いような?
いや、気合いでどうにかしたい

しかし、51も76も私に対し
特にひるむ事もなく
普通に仕事していた
これが5類という事か、、

パート先輩にも事情話した
万が一の事があるから
月曜日は難しいが
火曜日は大丈夫との事

万が一!があっても
祭日はいるから
月曜日だけどうにかすれば
どうにかしのげそう💦

では帰りますm(_ _)m