いつもいつも

温かいおつき合い

本当にありがとうございます

(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


テミンソロコン武道館



私は中日の今日だけ参加


仲間に会えて記念撮影




テミンさんのご尊顔

 

そして所作が美し過ぎて


ペンラを持つ手も止まりがち


パフォーマンスに圧倒され


美しさに圧倒され❤


幸せな時を過ごしました🍀


ライブの前に、ゴッホ展



素敵だったけど混んでた💦

 

そして、、行き帰り


タクシーを使ってしまった💦


ライブの後は、仲間と鳥貴族





私はノンアル、帰り車だから


初めて入った鳥貴族


焼き鳥がカリカリで美味しく


何しろ安かった((((;゚Д゚))))


今は新幹線の中ですm(_ _)m


今回も三連休だが


三日三様の連休です


明日は一日歌の用事


明後日は義父母の家事と片付け


はたしてGWには引っ越せるか?


オヤスミナサイ(๑˘ ˘๑)*.。


寝過ごしたらあかん笑