いつもいつも温かいお付き合い

本当にありがとうございますm(__)m

 

射手座12位( ゚Д゚)

そういうのにこだわってはいけないけど、

ちょっとそれが垣間見える?午前中・・

 

まず、昔友達にいただいたスタバのカップ

ものの見事に割れました(T_T)

最近手がすべって物を割るのが続いた・・

 

その後、白衣の薬剤師ネームプレートが

忽然とどこかに消えました( ゚Д゚)

どこかで落としたのでしょうが・・ない

 

76も、射手座じゃないけど、いろいろと

患者さんからのFax、シュレッターかけた

私まだ調剤してないのに( ゚Д゚)

 

それから、また計算間違いを( ゚Д゚)

患者さんに連絡、後日返金に・・

 

午前中終わり、何とか今は落ち着いた

精進落とし?にスイーツ食べました笑

 

あと一時間で閉店・・今週も長かった

閉店後、患者宅訪問一軒

サクッと済ませて帰りたい(^^ゞ

 

明日は休みの、一番幸せな夜(^^♪

失礼しますm(__)mm(__)m

 

いや、今日が終わるまで気をつけなきゃ💦

 

昔の写真、↓のカップです

お気に入りだったんだけどなあ・・