いつもいつも温かいお付き合い

本当に本当にありがとうございますm(__)m

 

今日も一包化頑張りましたm(__)m

51とのペアだから、サクサクは進む

温かい雰囲気ではないけどね笑

 

一昨日告別式をした従兄弟からまた電話

お寺関係?のしきたりとか聞いてくるから

 

「私は何もわからないよ?素人だし

 父親の時の事もおぼえてないよ(13年前)

 聞くならTちゃんじゃないかい?」

 

そう言うと、従兄弟の返事は

「Tちゃんでは敷居が高過ぎて・・

 それにいろいろ聞いたら、また

 お経を上げに行きますと言ってくれそう

 気をつかわせちゃ悪いからさあ・・」

 

Tちゃん、2つ年上の従兄弟なんだけど

実は有名な某寺の本物の住職なのだ笑

だからいつも袈裟?を着てくるよ笑笑

 

まあ私は・・気安いという事なんだよね

従兄弟は同い年だしね笑笑

精進落とし(うちの方はおときと言う)で

アホな話を沢山しちゃったものね笑

 

話はそれたけど、↓の映画は先週観た

書こうと思って保留にしていたのm(__)m

 

「愛に奉仕せよ」韓国映画

 

 

 

↑ノーベル文学賞候補作家の禁断小説を映画化

そう書いてあるね・・・確かに・・

文学的でもあったかもしれない・・

映像もきれいで、抒情的な感じがした

 

主人公は、優秀な兵士?

某国と言っているけど、これ北●鮮ぽいよ~

上官が長期出張中に、奥様だけが残る邸宅の

料理を任されるんだよね( ゚Д゚)

 

ここで、二人きりにして、まずい?て

誰も思わないのかしら?上官の妻だから?

まさかそんな事になるわけないと?甘いよ~

 

 

奥様の誘惑に負けて、二人はそうなる、

どんどん深みにはまって行く( ゚Д゚)

 

ていうか、この人知らないと思っていたら

ドラマ「39歳」で、ソン・イェジンさんの

相手役をした人じゃないの~~( ゚Д゚)

 

 

 

イメージが全然違って分からなかった笑

 

話し戻して・・上官の奥様・・きれい

ただのエ●ババアだと思っていたら・・

上官は、戦争で負傷して不能だったの

だから奥様は何と●女だったんだ・・

 

カーテンをまとう彼女

二人で布に巻かれてる映像もあった

エロシーンもまとめてあったが

それよりこういう↓シーンが素敵だった

 

 

上官の旦那様に懇願されて結婚したけど

旦那様心配だったんだろうね・・

きれいな奥様を邸宅に閉じ込めていた

 

荷物を運ぶふりで奥様を外に連れ出し

二人での自転車シーンは美しかった

 

 

これ以上はネタバレになるので

書かないでいますが・・・

 

主人公の純粋(不倫だけど)な思い

奥様の情の深さ、上官の複雑な思い

最後はエンドロールまで目が離せません

 

軍事国家の厳しいしきたりの中だから

余計に禁断の恋が際立つのでしょうね

 

この映画を知ったきっかけの映画は↓

ソン・スンホンさん主演だし有名だった

 

これはこれで良かったんだけど

「愛に奉仕せよ」も捨てがたい、むしろ

映画全体としては、こちらの方が

上だったような気もしてしまいました

(上からですみませんm(__)m)

 

 

では、配達訪問と、歌の練習行ってきます

10時まで頑張れるかなあ(ちょっと心配笑)