いつもありがとうございますm(__)m

 

昨日は・・身体が?で、カーブス休み

家で良く休んだ・・つもり・・

今日は・・昨日のような危機感はないが

(熱ある?風邪っぽい?まさか・・?)

何だか知らないが、身体が冷え冷え( ゚Д゚)

 

朝から何度もおトイレに、そして鼻水が!

いろいろ出しました、今はお昼食べて

まあまあ落ち着いた(サプリの力も借りて)

 

今日はカーブス、どうしようかなあ・・

まだ、行く気もなくはないです笑

 

そして夜は、おっさんドラマが楽しみ(^^♪

 

「不適切にもほどがある!」

昭和のおっさんが令和に紛れ込む騒動笑

 

一回目はリアタイ出来たの(^^♪

久々の飲み会だったから、録画してたけど

帰宅したらちょうど10時だったの(^^♪

 

こりゃ~マジすごかった笑笑

宮藤官九郎さん、攻めているね笑

 

 

昭和、確かに生きてたけど、

あんなにすごかったっけ?笑

 

そういえば、うちの会社も・・

煙草の煙の中にいたなあ笑

課長、係長、平?一人に一つ灰皿

それがいつもいっぱいになっていた

 

私は若い頃喫煙もしていたから

そんなに気にならなかったけど

あれ、吸わない人、呼吸器悪い人、

相当気の毒だったと思う( ゚Д゚)

 

この子、聖子ちゃんカット?

マッチのファン設定だったね

 

 

昭和にも令和にもいた磯村隼人さん

昭和では、マッチ好きなライダー笑

 

 

令和では真面目なサラリーマン?

だけど突然歌い出した笑

ミュージカル仕立ての展開笑笑

 

昭和と令和の磯村隼人さん

関係あるのかないのか、不明笑

 

 

今日も笑わせてくれると思う(●^o^●)

そして、それが終わると休む暇ない(15分)

チャンネル変えは忘れずに笑

 

「おっさんずラブ リターンズ」

 

 

春たんと牧は、可愛くて、

エロ性まるでないんだよね笑

 

 

吉田鋼太郎さん最高笑

春たんに失恋して、去ったのに

また会ってしまうなんて・・て

 

課長職を辞し、家事代行サービス笑

いろいろな職を転々としたとな笑

割烹着が似合っているよ(^^♪

 

 

井浦新さん、春タンの部下に

この人はいろいろな役出来るよね

死んだ恋人が春タンそっくりで・・

 

「まるで冬のソナタじゃないか」

鋼太郎さんのナイスセリフ笑

 

 

今日(日付変わるから明日)は

そのくらいにして寝ないとね笑

 

そして土曜日、これまた深夜なんだけど

 

「おっさのパンツが

        なんだっていいじゃないか」

 

原田泰造さん演じる昭和?サラリーマンが

息子の友達(ゲイ)と出会いアップデート?

 

 

いろんなパンツの人を銭湯で見て

いいじゃないか、と多様性を感じる笑

 

この息子役の彼可愛いよね(●^o^●)

彼はゲイとかじゃなくて、きれいな物が好き

その個性も、泰造さんだんだん学んで・・

 

 

以上3本は、今のところ欠かさず継続

Tverの力は大きいですm(__)m

 

その他、広い意味のおっさんドラマは

日曜日 「さよならマエストロ」

月曜日 「春になったら」と続きますが・・

 

おっさんのドラマと言えば、↓

好きだったなあ「三匹のおっさん」笑

右の方が亡くなってしまったから

もう続編はないのかもしれない・・

 

 

では夜を楽しみに、また一仕事しますm(__)m

今日は・・ヒマです、かなり笑

体調の悪い時はちょうど良いかなm(__)m