いつもありがとうございます

 

今日はまあ、いろいろありましたが、

終わりよければで閉店しましたm(__)m

 

しかし51は本当に、自分のペースで

仕事をすると思う・・周りを見てね、て

今更か・・と言いつつ、自分の店感覚に

慣れてしまった私も、気をつけないと

 

ベルーナ、旦那の物を頼むのに

今のアパートの住所で登録した

 

少し頼むものがあって注文したら

今朝ヤマトさんから電話が・・

アパートの前にいるらしいけど

旦那も私も夜まで留守だよ・・・

 

店まで持って来ていただく事、

出来るは出来るけど、手続き上

送料が着払いになると!!

明日の夜、家に届けてもらう事に

 

今まで私宛の荷物は

全て店の住所にしていた

これからは・・それが出来なくなる

 

もしや老義父母しかいない時に

荷物が届いたりするのだろうか?

大丈夫か?・・不便だなあ・・なんて

贅沢な事を考えたりしたm(__)m

 

まあ、置いといて・・

 

昼休みやヒマな時、私はもっぱら

Tverの女になってしまった( ゚Д゚)

 

今日は、大奥第一話、観たm(__)m

昨日第二話をだいたいリアタイした

第一話は見逃していたのだった・・

 

大奥のいじめ?がえぐいのは閉口だけど

立ち向かう風花ちゃん、良かった(^^♪

 

幼い頃のトラウマがある?亀梨くんと

これから少しずつ心を開いて行きそう

 

また続けて観る事にしましたm(__)m

 

ていうか、語り、浅野ゆう子さん

彼女も私と同い年だしなあ・・

時代を感じてしまいましたm(__)m

 

 

大奥は音楽もきれいだなあといつも思う

それも楽しみの一つですm(__)m

 

栗山千明さん、悪役似合うなあ(^^♪

日本のドラマ、頑張れ(●^o^●)

 

 

今日はこれから飲み会、久しぶり(^^♪

仲間といろいろ話をして来ます(^^♪