いつもありがとうございます
今日は休み

雪でパート先輩の出勤を

心配しましたが

今は晴れています☀️


私は午前、旦那とのんびり

「光る君へ」 を観ました


吉高由里子さん吉田羊さん

何かシナリオも今風笑笑

女性の生き方を描いているしね

私は好きだけど、賛否両論?




その後遅番の旦那は出勤

私はカーブス行き

お昼にパンを買い


帰ったらBSテレ東の

おもろいサスペンス?

観ながら食事andぐうたら


小泉孝太郎さんと松下由樹さん

他もおもろいメンバーいた

「警視庁0係」とか言う番組

偶然出会いました笑笑



ただでさえテレビ忙しいのに笑

もはやリアタイはほとんど無理

Tver、NHKプラス、駆使してる


今ちょっとネトフリお休み

Amazonプライムもお休み


Tverはテレ東の番組も沢山

うち、テレ東、映らないの

テレ東は何気に面白いからね


一話だけいくつか観てみた

続けたいのは、あまりなかった

でも単発ぽいからまた観るかも


光る君へ

正直不動産

おっさんずラブ

続けて観ます


さよならマエストロ

多分続けます


おっさんのパンツ?

結構面白いから観るかも


あとは、、、


まだ始まってないのや

観てないのもあるからなあ


春になったら

観てから決めるけど

多分観そう❤

キャストが良いからね


もしや観るテレ東

ジャンヌの裁き

ハコビヤ


前者は玉木宏さん

後者は田辺誠一さん

主演に興味ある

やはり私は男女とも

役者でドラマ選ぶかも❤


さて、これからは

お風呂、家事、歌の練習

頑張ります🔥