いつもありがとうございます


昨日も9時台から眠く、

ブログが書けなかった

((((;゚Д゚))))


面白そうなドラマ

見始めたのに

ほとんど寝てしまった!



昨日は仕事中も、本業より

サイドな仕事をしていたよ笑


歌のお付き合いの仕事?


昔在籍していた団の方が

用事で見えてくれたので

演奏会の差し入れを渡したり

(10年くらい在籍してた)


今のグループのコンサート

チラシの必要枚数確認、

増刷どうする?相談

マスコミへの対応(ネット)


薬剤師会の仕事?


年下の仲間の方が

何かと私のサポートを❤

それも、あちらから

手助けを買って出てくれる❤


私が研修会のシナリオ作りを

しなくてはいけなくなりそう?

大変で難しいかも、てのが

顔に出ていた?😂😆😂


前も、私がラベル作りで

つまづいていた時に

あちらから助けてくれた❤


あたふたしてるのが

バレバレなのか?

それにしても嬉しいよ😂


なんか、自分と私に

似た匂いを感じると笑

どんな匂いなのかな?笑

まったりテキトーな匂い?


この年になっても

年下の仲間の方に

親しくしてもらえるのは

無条件に嬉しい😂😆😂


そして今日は休み

またまた偶然の三連休

これももうすぐなくなる


パート先輩の都合で

これからは土曜か火曜が

私の休みとなるのだ


スタッフ75の勤務は

それに伴う諸事情で

ますます縮小する

お給料も縮小になる

言いずらいよ、、😭


朝から予約の目医者

時間かかったよ(>_<)

でも昨日と連続で

カーブス行けたよ笑

頑張らねば💪('ω'💪)


その後は美容院❤

幼馴染夫婦とは

いろいろ話せて嬉しい♥️


幼馴染とは主に

介護情報😂😆😂

背中の曲がった御年寄用の

ズボンがイ⚫ンで売ってる?

その他いろいろ😂😆😂


旦那さんとはエンタメ話

私が気に入ったドラマ

「一番好きな花」

旦那さんも気に入ったと!


彼はかなりエンタメ通

ドラマや映画が主だけど、


⬆️ドラマの主題歌

藤井風さんの曲も

気に入って歌ってると笑


そこからまた話が膨らみ

「東京ラブストーリー」の

現在の話(漫画は出た)

ドラマ化して欲しい話で

かなり盛り上がった笑


西岡徳馬さんが元気なうちに

今なら出来る!是非!笑

織田裕二さん

鈴木保奈美さん

江口洋介さん

有森也実さん

皆さん現役じゃないか❤



どうしてそんな話に?

「東京ラブストーリー」

令和版の三上君役

清原翔さんの名前が

どうしても出て来なく

旦那さんが先に思い出し笑


清原さん、療養中?

復帰は無理なのかなあ

好きな俳優さんなの、、


令和版カンチも微妙

伊藤健太郎さんだから


じゃあ現在版をやるとして

(リカとカンチは50代?)

リカの息子役で復帰どう?

いっそ、カンチの娘役は

令和版リカの石橋静河さん?


それもあるかもあるかもそれも

などとめっちゃ盛り上がり笑


テキトーに楽しいBBAは

今日も頑張ります笑笑