今日から一週間
怒涛の毎日

一日目、当番薬局は

ナンて事なく終了

午前は51午後は75と

午前無言午後多弁笑笑


お客は珍しく午前中集中

午後は全然?の日


ほぼ動画観て暇つぶし


ネットフリックスで

韓国ドラマ 視聴完了

そのもとになった台湾ドラマ

アマゾンプライムで観る


まだ途中だけど

終わりまで観るつもり

少しストーリーが違うとか

違いを楽しむ予定


七時まで当番勤務

その後大遅刻で歌の練習

八時までだったけど

その後ミーティングで

帰宅は九時過ぎた


来年のコンサートまで

追加練習の日程が決まった


歌の練習は楽しいが

最近比重が高過ぎる!


仕事や家の事等

全ての課題を乗り切るには

上手にサボりながら?笑

手を抜ける所は抜きながら

やって行くしかないだろう


さて、今日一日

総じて暇だったけど

朝から晩までの外出は

やっぱり疲れたかな


無事楽しく終われたのは

良かったと思うけど、、


そういえば

昨日わざわざ電話して来て

今日来ると言った患者さん


やはり来なかった(>_<)

これで何度裏切られた?


明日来なかったら

悪いけど彼女に対して

私の見る目は変わるだろう


認⚫機能がだいぶ衰えたと

思わざるを得ないm(_ _)m


さて、明日から休みなし

ほぼ毎日遅くまで用事もある

土曜日のライブまで

気力体力抵抗力上げて行こう


オヤスミナサイ(๑˘ ˘๑)*.。


観比べドラマ


韓国ドラマタイトル

いつかの君に



台湾ドラマタイトル
時をかける愛


韓国ドラマの方が
登場人物の顔が
男女共に好みかも
あくまで個人の好みです