いつもありがとうございますm(__)m

 

今日は昼前から患者さん宅で担当者会議

なので、朝はゆっくりしたm(__)m

 

店はてんてこ舞いな事があったみたい

でもパート先輩とスタッフ51のチームワークで

上手く解決したみたいだったm(__)m

 

それはいいんだけど・・先輩

「当番も夜間も、一人で大丈夫じゃん」

「○○ちゃん(旦那)と留守番したら?」

そんな事言わないで~~~( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

スタッフ51が聞いているところで( ゚Д゚)

 

いつも言われているんだよ私は51に・・

「一人じゃできないの?」

「○○薬局は一人でやってるよ?」

「○○ちゃん(旦那)呼んで来たら?」

 

結果的には出来るかもしれないが

私は結構精神的に疲れそう・・

何が、誰が来るか分からない当番

普通の日より一人は嫌だよ・・(T_T)

 

先輩がやっていた薬局は・・

かなり田舎なの・・

慢性疾患リハビリ病院の近くだったから

決して楽ではない処方内容だけど、

当番にとんでもない人が来る立地ではない

 

ましてや夜間当番なんて・・多分来ない

 

そこはうちとは違うのだよ・・

うちは小さいけど、田舎の中の街中?

商店街にあるから、来るんだよね・・

 

結果的に数は少ないけど、

緊張は結構するんだよね・・

 

在庫がなければないと言えばいいと言うけど

一人で緊張して間違えたくない私・・

 

それに・・旦那を呼ぶって発想は・・

まさに田舎の家族経営な感じだけど

旦那はうちのスタッフじゃないから~~

 

ましてやもしお正月に当たったら、

義父母の面倒もみないとだから~(>_<)

頼むよ・・(T_T)先輩・・

 

9月は当番薬局と夜間当番があります

次の当番は、お正月の予定で・・(T_T)

 

今スタッフ51は所用で遠出しています

私は店に一人です

普通の日ならばなんて事ないけどね・・

 

今日も閉店後、配達訪問が二軒

早く家に帰りたいなあ・・m(__)m